※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

休日の家に旦那が居るのが苦痛な方いますか?😂小さい子供2人が居ます。い…

休日の家に旦那が居るのが苦痛な方いますか?😂

小さい子供2人が居ます。
いつものペースが崩されるのにイライラしてそれを見て旦那もイライラし出します😂

私も悪いのですが仕事は休みかもしれないけど子育てに休日はないぞ!👹とイライラします👽

一生平日でいい、、

コメント

ぴーまま

同じくです😂
いて欲しくないので、極力出かけさせようとします💨出かけないですが…。

最近は私が露骨に嫌な顔をするので、必要だったら呼んでくれと気を利かせられるようになりました!

ゴールデンウィークは本当最悪で、むしろ今日からがゆっくり出来る!と思ってしまいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も露骨に嫌な顔します(笑)
    平日最高ですよね😂

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

わかります~!!!

お昼寝の寝かしつけして、こっちはなるべく音たてないように気を付けてるのに平気で物音たてられたり、喋り声とかで子供が起きちゃって、また寝かしつけしなきゃいけないこっちの身にもなってよ!と思います。

休みで家にいるからって、対して子供の面倒みるわけでも、家事を手伝ってくれるわけでもなく。
何ならお昼を作らなきゃならないから、子供がもう1人増えた感じですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かした後TV見て笑い声聞こえるとイライラします(笑)起きないかヒヤヒヤ😅

面倒なデカい子供居る感じですよね👹

• 5月8日