※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

つわりが急に楽になったけど、赤ちゃんは順調に育っていると先生から言われている。次の検診まで心配なら今週でも病院に行ってもいいですか?

今日で10w1dの初マタです!
3日程前からつわりが急に楽になりとても不安です💦
元々そこまでひどくはなく、ずっと気持ち悪さがありたまに吐いてしまう程度でした。出血や腹痛はありません。
ここで他の方の質問を見ると稽留流産の症状じゃないのかと心配になってしまいます😭

赤ちゃんは先週8w4dの時に9w2dの大きさあるから、それで予定日確定しよう、順調だよ!と先生から言ってもらえてはいるのですが、とても怖いです。

つわりが急に楽になったけど、赤ちゃんは無事に育ってたよって方いらっしゃいますか😭?
あと次の検診は来週なんですが、心配なので今週にでも病院に行ってもいいんでしょうか😭?
ぜひご回答お願いします。

コメント

もえ

この時期は一生ググりまくってしまいますよね😅何か気になる症状があると気になって仕方がない🥺お気持ちわかりますよ!!
私も悪阻は日によって、時間帯によって症状が違いました。出血や腹痛な無ければ問題ないと思いますよ😊
どうしても心配なら産婦人科に行ってもいいと思います。
ストレスがない方がいいですからね😊
元気にすくすく育ってくれますように👶🏻✨

• ぴっぴ

ぴっぴ

ほんと一生ググってます😭
    今までは夕方から辛くなる事が多かったんですが、今は全然で💦
    明日1度病院に電話してみようと思います✨

• 5月6日
はじめてのママリ

私も10週で急に悪阻が終わりましたよ😊
いきなりモスバーガーとか食べれるようになって、赤ちゃん大丈夫かなって思ってましたが、
至って順調で今ではポコポコ動いてます👶🏻💓
基本的には腹痛出血がなければ大丈夫って聞いていたのであまり気にしないようにしてました😳

• ぴっぴ

ぴっぴ

同じ方がいて少し安心しました😭
    私も早くポコポコ動いてくれるようになればいいなー( •̤ᴗ•̤ )
    気にしすぎもよくないですもんね!

• 5月6日
K( ・8・ )

私も先日からてんぷら食べてもムカムカしなくなり、今日恐る恐るカレー食べたら食べれました(°∀°)
明日は妊婦検診なので元気か見てきます(꜆ ˙-˙ )꜆

• ぴっぴ

ぴっぴ

ほとんど週数かわらないですね❣️
    食べれるのは嬉しい事なのに今は逆ですもんね😭
    お互い赤ちゃんが元気でいますように🙏✨

• 5月6日
  • K( ・8・ )

K( ・8・ )

胎動がわかるようになれば少し安心なんですけどね(´×ω×`)
    妊娠中は何でも心配になっちゃいます。
    お互い元気に成長して、無事に出産できます様に(ㅅ´ ˘ `)

• 5月6日