※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

明日病院に行けず、土曜も都合がつかない。旦那も忙しい。どうしたらいいか悩んでいます。

息子の鼻水、ゼコゼコの咳がひどくなってきています。熱はありません!
GW前に病院で薬をもらい、今日で終わってしまいます。
またGW明け来てね、と小児科の先生から言われていたので元々明日夕方に旦那に病院に連れて行ってもらう予定でした。が、旦那が行けなくなってしまいました。
私も明日は仕事で17時までなのでそのあと保育園へお迎えに行って病院、となると間に合わない可能性が高いです。
土曜日に行こうかと思いましたが土曜日は私の検診で行けず、旦那は仕事です。
こんな場合みなさんどうしますか?😭わざわざ明日仕事を早退するなんてことはありなのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

早退するしかないと思います😣
金土日薬飲めず悪化したら月曜は早退どころか休まないといけない可能性もありますし…
15分とか30分とか少しだけならいいのではないですか?😣

姉妹のまま

咳が酷いなら、このご時世ですし、少し早退してでも病院に行ったほうがいいと思います☺️