※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒乳前の授乳中の女性が、仕事復帰前に適したブラについて相談しています。息子は2歳で授乳中で、ペチャパイでAカップくらい。授乳ブラを使っていて、ユニクロのワイヤレスやベルメゾンを検討中です。週4の仕事です。

卒乳前に仕事開始された方、ブラは何使ってましたか??

明日から3年ぶりの仕事が始まります!

息子は2歳過ぎましたがまだ授乳中で😂
保育園も行き始めたので日中はあげなくても大丈夫ですが、朝晩は飲んでます💦
日中あげないと夕方には張ってきます。

ずーっと西松屋とかで買った授乳ブラ(というかキャミ)を使っていて、すっかり下着のことを忘れていました😱

完母ですがペチャパイです。一時大きくなりましたが今でも妊娠前と変わらずたぶんAカップくらいです。笑

まだ卒乳してないし、サイズを測りにいって良いブラを…とは考えていません💦
情けないですが今そんなにお金もかけられないので😭

一応2枚授乳ブラがあるので、それ使おうかなと思っていますが、他に買い足した方が良いのか…
さすがに授乳キャミは柔らかすぎて胸の形が綺麗じゃないなと😅

仕事は週4です。

ユニクロのワイヤレスが良いと見ました!
あとはベルメゾンあたりですかね??

参考にさせていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ひろ

測って良いもの買ったわけではないですが、ワイヤー入り使ってました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワイヤー入り使われてたのですね!締め付け感とか胸の張りはどうでしたか?
    今回はノンワイヤー購入してきたので、慣れたら妊娠前のワイヤー入りもまた付けてみようかなと思います🥺

    • 5月9日