※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
子育て・グッズ

スタジオアリスの端午の節句撮影について、四つ切サイズのデザインフォトの作成期間と、キーホルダーなどの商品購入時に画像のダウンロードが可能かどうかについて質問があります。

スタジオアリスの端午の節句撮影について

質問です。
四つ切サイズのデザインフォトは
その場ではなく、作成に何日かかかるものですか??

これもキーホルダーとか商品を購入したら、
画像のダウンロードはできるのでしょうか?

コメント

匿名希望

桃の節句で似たものもらいましたが、フレーム付きなので商品お渡しの2週間後くらいに一緒に貰えました

• はちこ

はちこ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊!

• 5月6日
梅ちゃん

商品の作成には2週間ほどかかります!

これのほかにキーホルダーなどを購入することは可能ですよ!1年後にはダウンロードもできますよ!

• はちこ

はちこ

端午の節句でもキーホルダーとか購入できるんですね!
    ありがとうございます😊!

• 5月6日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

5500円は結構高いと思うので、大きい立派なこのデザインフォトが欲しい!というわけでなければ、撮影料クーポンを使って、ポストカードやきキーホルダーなどにして、待受画像を買って印刷するのが安いかなと思います(^^)

• 5月7日
  • はちこ

はちこ

なるほどー!デザインフォトが欲しいとかは全く無かったです😳
    普通の撮影でも端午の節句の衣装でとれるってことですか🤔?

• 5月7日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

キャンペーンを利用しないのも全然ありですよ!私も普通に撮影しました!

初めての方が利用できる半額クーポン番号なのでよかったら使ってください(^^ 1428-4700-8084-5074

7473-6105-9033-3091

何か購入したら翌日にはアプリで待ち受け画像購入できるので、それを印刷したらいいと思います(^^)

• 5月7日
  • はちこ

はちこ

そうなんですね😊!

わーありがとうございます🥺💓
    感謝です!!!

• 5月7日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

ちなみに購入したカットのデータのみ残るので、データとして残したいものはキーホルダーならマグネットやらの安いものにしておくこといいです(^^)

1年後には高画質のデータが購入できますよ(^^)

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

商品は撮影日から基本2週間後、たまに早くできて10日とかでアプリに通知くることがありますが、アプリをダウンロードしてないと連絡来ないで2週間後に撮影店舗に受け取りに行きます
キーボードやマグネットなど他にも購入できますが、画像ダウンロードはアプリのスマイルがあるか、一枚300円で交換だったと思います
一年後のデータはこれより画質がいいものになります

• はちこ

はちこ

そうなんですね!
    何をするにもいろいろとお金かかっちゃうんですね😂
    教えて頂き、ありがとうございます🥺

• 5月6日