※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
お出かけ

4ヶ月の娘がいるんですが、皆さんはどこにおでかけしてますか?今のとこ…

4ヶ月の娘がいるんですが、
皆さんはどこにおでかけしてますか?

今のところ
*歩いて近くのスーパー
*電車で10分のデパート
*車でららぽーと
ぐらいしか行けてません。

しかも全部私か旦那の用です。

娘が喜ぶところに連れて行ってあげたいのですが、
まだ早すぎますかね??

暑いのもあって、結局毎日、
夕方まで家でごろごろ→夕方スーパーへお買い物
って感じで過ごしてます。

児童館とか行ってる方いらっしゃいますか??

コメント

8413

私は私が外出してないとヒマで嫌なので色んなとこ行ってます‼✨

私のところは車社会なので、支援センターも行くし、支援センターで育児のサロンや集まりなどの情報を仕入れて更に行動を広げてます😁

あとペットショップなど行くと、じーっと真剣に見ているので刺激になっているかも⁉

何が息子が喜ぶのかまだ分かりませんが、車にのったり出掛けることでいい刺激になっているようです😄
私も気分をリフレッシュして育児に望めるので…😁

もうちょっと涼しくなったら動物園にも行こうと思います😄

⁂⁂⁂

昨日支援センターデビューしました(*^◯^*)