※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

復職して少し経ちますが、GWを挟んだのもありますが全然慣れません🥲異動…

復職して少し経ちますが、GWを挟んだのもありますが全然慣れません🥲異動したので仕事は全部覚え直しなのに加え、異動先は電話が多くて自分の仕事しながら電話出まくり、でも相手が何言ってるかちんぷんかんぷんなので人に聞きまくり、電話切って「あれ?今何してたっけ?」の繰り返し😩それに加えて突然くる窓口対応😇
とにかくミスが恐いです。人に聞こうとしてもみんな忙しそうで聞くタイミングをめちゃくちゃ見計らってます。
事務作業しててもなにかと電話対応でストップしてしまうので、ミスが出ないかすごく不安になります。

慣れるまで仕方ないのですが🤮弱音吐かせて頂きました。同じような方いたらコメントいただけると嬉しいです。

コメント