※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日から旦那とケンカして、口は聞いても用件伝える程度には話すけど、…

昨日から旦那とケンカして、口は聞いても用件伝える程度には話すけど、この人は朝ご飯・お昼ご飯・晩御飯と、レトルト出しても怒らない。私が偏頭痛持ちだから、体調悪くなった時は自分のお小遣いから家族のご飯代出してくれるし、材料とか買い忘れたら急いで買いに行ってくれるし。
小言の多い嫁でごめんね💧と、心の中ではよく思う😅でも絶対文句は言わない。お皿も洗ってくれる。反対の立場なら、絶対私はぶつぶつ言っちゃいそうなのに。
ありがとう、旦那😭✨やること多すぎて今日も料理にまで気が回らないせいで、夜ご飯適当でごめん💧

コメント

。ぽん。

最高の旦那さんですね!!!
神に見えます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日も食器洗ってくれてました。そのまま子供もお風呂に入れてくれてます。
    神に見えるだなんて、こんな小言投稿にコメントしていただけるだけで嬉しかったのに、旦那のことをそんな風に言ってもらえると、私ももっと感謝しようと改めて思いました💦

    • 5月6日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    ほんと神以上です。。。。
    食器洗ってお風呂まで。。。。、
    すごいいい旦那さんですよ。ほんと。

    • 5月6日