※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

外出時のファッションについて。元々、引きこもりなので自宅でラフなス…

外出時のファッションについて。

元々、引きこもりなので自宅でラフなスウェットみたいな格好を常時しているのですが、外出時のママっぽい服装?コーデが分からなくて、急いでたのもありピチッと体型に合うTシャツにジーンズ、ビーサンと自分でも無いわ。と引いてしまう格好で外に出てきてしまいました。

普段、皆さんはどんな服装をされているのか
また、なにか参考にされてるSNSの方がいらっしゃるのであれば教えてください。

息子にとっての自慢の(ダサくない)ママになりたいです!!

コメント

ありんこ

旦那が一緒にいれば基本GUのワンピースです☺️

いなければジーンズにオーバーサイズのシャツとか😃

• ママリ

ママリ

オーバーサイズですね!!色は白が無難ですかね?子供が汚すこととか考えるとなかなか難しい色だな~と、考えているのですが実際どうですか?

• 5月6日
  • ありんこ

ありんこ

私は白が似合わなくて白系はクリーム色とかですね

汚されて、引っ張られて少しでもヨレヨレになったら捨てられる値段のもの買ってます😌

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

あまり、服の値段が分からないのですが、2,000円くらいの値段のものは捨てれる値段ですか?

• 5月6日
🧸🤎🤎

fifthってゆうサイトの服上品でおしゃれですよ🥰
よくSALEもしてて安いです!
服のページの下の方にインスタグラマー?の人達の着こなしとかも載ってて参考になります!

• ママリ

ママリ

凄いおしゃれでした!参考になります。ありがとうございます

• 5月6日