※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は義父が嫌いです。昭和のノリの下ネタが多いんですが、完全にセクハ…

愚痴聞いてください。

私は義父が嫌いです。

昭和のノリの下ネタが多いんですが、完全にセクハラなんです。

義両親が赤ちゃんを見に来たとき、私が授乳してきますと別室に行こうとすると、「はい、乳首出して〜」と言われ、キモすぎて無視しちゃいました。笑

義母が「セクハラだよ!」と怒ってくれると、義父が「セクハラっていうのはこういうのやぞ」と言って私の手を握って、「わ〜手ぇ柔らかいの〜」って言ってました。
本気で気持ち悪くないですか?

あと息子のことを「内孫」とか「○○家(義実家の名字)の孫」「うちの跡取り」とかやたら言ってくるのも何かモヤッとします。
跡取りというような立派な家柄でもないし、私の両親の孫でもあるのに。

義母は優しくて常識的で大好きなんですけど💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ気持ち悪いですね…
そんなこと言われたら、よっぽどのことがない限り会いたくないです🤮
跡取り発言にしろ完全に昭和の頭なんですね💦
もういない者として頭の中から消しちゃいましょう!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全に昭和の人って感じで😓
    めちゃくちゃ気持ち悪いですよね…
    もう頭から消しちゃいます😂

    • 5月6日
yu

えーー気持ち悪いです!!😩
他人の下ネタは大丈夫な方ですけど身内にそんなの言われたらと想像しただけで鳥肌もんです。。
もし次またセクハラされたら会うのやめますね😠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キモすぎますよね‼️次セクハラされたら夫にチクろうと思います😓

    • 5月6日
Ruka

気持ち悪すぎます‼️😱
そんな事ばかり言われてたら会いたくなくなりますね😓
旦那さんに気持ちを伝えて、お義父さんにやめるように言ってもらったりできないんですか?😫💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと会いたくないです🥲お食い初めも義父だけ呼びたくない…
    次何か言われたら夫にチクります😓

    • 5月6日
ママリ

気持ち悪っ…🤮
身内だからなぁなぁで済んでいますが、会社や外でしたら普通にセクハラで逮捕されるレベルですよね💦

義父には会わず、義母だけこちらに来ていただいたり外で会ったりする方が良さそうですね…😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これが会社の人だったらセクハラで通報できるレベルですよね🤢
    義母だけ来てもらったりしたいんですけど義父も絶対ついてくるんですよね😱

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

え、キモすぎます無理です😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キモすぎますよね‼️私も無理です🤮

    • 5月6日
deleted user

うちも義父だいっっっきらいです😂気持ち悪くて💦
ほぼ会わないですし、会っても義父は仕事の日が多いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです〜義父だいっっっきらいです🤣
    気持ち悪い…義母がいい人なのが救いです💦

    • 5月6日
K

キモすぎて無理です。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本気でキモすぎますよね🤮

    • 5月6日
mi🔰

似たようなことがあって共感しかありません😂😂
うちは出産前に、母乳出そう?陥没乳首は赤ちゃんが吸いにくいらしいよと言われたり、少し前わたしの家に来たときに、痩せた?と顔を触られました😇
主さんと同じように、内孫などもよく言われます、、
正直義両親苦手で存在が受け付けません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぎえー顔触られるとかマジ気持ち悪すぎます🤮
    陥没乳首とか余計なお世話ですよね‼️乳首のこととか話題に出してくるだけで気持ち悪い🤮
    お互いしんどいですが愚痴りながら頑張りましょうね😢

    • 5月6日