※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

八戸市の皆さんへ、お子様の靴の購入について相談です。夏場の靴選びに迷っています。皆さんはどんな靴を履かせていますか?

八戸市の皆さん。
お子様の靴はどこで買ってますか?

私は安くて可愛いデザインが多いのでバースデイでよく買います👟

そろそろサイズアップもあり、先程バースデイ見てきたのですが、夏場だと暑そうかな?と思うものが多かったです。
サンダルのようなスニーカーもあったのでこれいいじゃん!と思ったのですが、やっぱり普通のスニーカーの方がいいのかな?と迷って結局買わず…

皆さんどんな靴履かせてますか?

コメント

こりす

1歳から2歳までは
夏は必ずイフミーのサンダルを
履かせていました✨
つま先が隠れるので転んでも安全だし
しっかりとマジックで止まるので
安定感もあるところが安心でした!

スニーカーもお砂場用に
年中常備していましたよ!

  • ☆

    イミフー検索してみます!
    八戸市だとどこで買えますか?🤔

    普段と、砂場用で2足あるってことですか?☺️

    • 5月6日
  • こりす

    こりす


    イフミーです!笑
    八戸に住んでるわけじゃないのに
    コメントしちゃいました…
    すみません💦

    でも毎年バースデーで買ってるので
    八戸のバースデーにもあるはずです☺️

    そうです✨✨

    • 5月6日
  • ☆

    名前間違えるし返事は下にするし。申し訳ありません🤣

    下に返信してしまいました💦

    • 5月6日
  • こりす

    こりす


    ちゃんとしたメーカーのものなので
    バースデーの商品の中では
    ちょっと高く感じますよね!
    3000円前後とかします!
    でもその分機能も良いですよ!

    そのままお水遊びもできます!
    底に穴が空いてるので
    水が溜まらないようになってます!

    • 5月6日
  • ☆

    そのまま水遊び!
    いいですね!
    今年イフミーにします😍

    • 5月6日
  • ☆

    あ、裸足でも履けますか?

    • 5月6日
  • こりす

    こりす


    もちろん裸足でも履けますよ!
    サンダルなので✨

    デザインによっては
    靴下履いて履かせたりもしてました!

    • 5月6日
  • ☆

    ありがとうございます☆
    探してみますね♪

    • 5月6日
☆

わ💦恥ずかしい💦
意味不明みたいな名前になってしまいましたね笑

あ!もしかしたら私が見たやつイフミーだったかもしれません!可愛かったです😍
普段買ってる靴より高かったので躊躇してしまいました🤣

でももう一度見てみます!
ありがとうございました♡

☆krn☆

夏は足のサイズが14cmぐらいまでの時はイフミーのサンダルを履かせていました!

  • ☆

    イフミー有名なんですかね?☺️
    今まで知りませんでしたが、検索してみるととても可愛いですね😍
    つま先が開いてないので安心ですね!

    • 5月6日
  • ☆krn☆

    ☆krn☆

    有名だと思います。
    履きやすそうでした!
    素足でそのまま履かせることが多かったですが汚れても洗いやすくて良かったですよ。

    • 5月6日
  • ☆

    靴擦れを心配してましたが、そこはどのサンダルも履かせてみないとわからないですよね😅
    もう一度バースデイ見てみたいと思います☺️

    • 5月6日
  • ☆krn☆

    ☆krn☆

    うちの子は靴擦れしなかったです!
    どのメーカーでも合う合わないがあると思うので店頭で履かせてみるのも良いと思います。
    うちはイフミーはイオン下田の2階のグリーンボックスから買っていました。

    • 5月6日
  • ☆

    イオンにも売ってるんですね!
    行って履かせてみます!
    お子様の連れて海に行ったことはありますか?
    もしあったら、その時何履かせてましたか?

    • 5月7日
  • ☆krn☆

    ☆krn☆

    海に行ったときは裸足にさせていたような気がします!
    イフミーのサンダルでも大丈夫だと思いますよ😊

    • 5月7日
  • ☆

    裸足ですか!
    もう、イフミー欲しくてたまらなくなりました🤣❤️
    ありがとうございました☆

    • 5月7日