※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

最近10ヶ月になりました。今まで寝かす時泣いたりしたことなかったのに…

最近10ヶ月になりました。今まで寝かす時泣いたりしたことなかったのにここ最近(一週間くらい)で寝かす時と夜中に泣くようになりました💦最初は体調が悪いのか心配でしたが熱もなく日中は機嫌は良いです!昼寝はいつものようにお乳か抱っこで寝ます!夜と夜中は今までお乳飲ませ寝落ちするか、ベットに寝かせたらゴロゴロして一人で寝てくれてました。急に泣くようになったし寝つきが悪くなったので心配です。

コメント

naco🍒

定期的にやってくる睡眠退行か、何か成長が見られる前ぶれかなと思いました😊

うちの子もちょうどそのくらいの時期に寝付きが悪くなりました!👶🏻
歯が生え始めたり立てるようになったりしてました😊✨