※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririchan
妊娠・出産

前回の検診で尿蛋白が出ているため、塩分を控えるように言われました。普段の食事を薄味にし、ジャンクフードを控えることで対処しても大丈夫でしょうか?

前回の検診で再検査する程でもないけど尿蛋白がでてるから塩分気をつけてねー!っていわれました😭
今回の妊娠は初期の頃から塩っぽいものが食べたくてしょうがなくて💦 マックのポテトにバーガー、ポテトチップとかキムチ… 娘の時は甘いものばっかりだったのに🥲
やっぱり性別は男でした😹
再検査するほどではないのであれば、普段の食事を少し薄いなと思う程度にして(娘と同じくらいの薄さ)、ジャンクフードも控えるようにするくらいの対処で大丈夫でしょうか❓

コメント

きなぴ

再検査するほどでなければ明らかに塩分の多いものなどを控えたり調味料を減塩のものしたりいつもより少なめに使用する程度でいいのではないでしょうか☺️
余談ですがマックのポテトは塩抜きで注文できますよ😳✨

• ririchan

ririchan

ありがとうございます!!
    その程度で大丈夫ですよね😇
    そうなんですか!!
    ジャンクフードばっかり食べたくていい事聞きました😂

• 5月6日