※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
お仕事

ハローワークのパート事務の不採用連絡について知りたいです。連伝ない場合もあるでしょうか?連伝ないと不安です。

ハローワークを通じて応募して、面接を受けたパート事務のお仕事についてです。不採用でも連絡はあるでしょうか?ずっと連絡が来ないこともありますか?

連休前ギリギリに受けた面接でずっともやもやしてました😢

コメント

el

事務ならgwお休みだったのでは??"不採用の場合は連絡しません"って所結構ありますよ!でもその場合事前に伝えてくれると思うのですがいつまでに連絡するとかそういう話はなかったですか😭?!不安で嫌な時間ですよね..💦

• こぶちゃ

こぶちゃ

28(水)に面接でした。土日休みと、5/5(水・祝)は営業日だったようなのですが。
    ダメならダメで連絡だけは欲しいところです💦

• 5月6日
🙏🙏🙏

それは企業側によります💦
1週間後連絡しますね、とか合格の場合のみとか面接時に説明されるはずですがそのお話は無かったのですかね💦

だいたい1週間とかなので、1週間経って連絡がないのであれば不合格だったって事だと思います!

• こぶちゃ

こぶちゃ

面接の帰りに「結果は郵送します」と言われたのですが…。
    求人票によると3日後の連絡なので、今日明日には何らかの連絡が欲しいです。

• 5月6日
  • 🙏🙏🙏

🙏🙏🙏

その場合だと今日、明日で合否の連絡を発送くらいだと思うのでもう少し待っていたら大丈夫だと思います!ソワソワしますよね😅合格でありますように🙏

• 5月6日

ハローワーク経由で事務受けました!
不採用の場合でも書面にて連絡ありました!

連休をはさんでいるので、いつもより少し時間がかかっている可能性もあるのかなと思いました。
様子見てハローワークに確認してもいいのかもしれません💦

求人票?に、審査結果?何日までに連絡みたいな項目はなかったですか?

• こぶちゃ

こぶちゃ

3日後の連絡とありますが、連休中なのと会社独自の営業日もあり数え方が微妙です。
    採用なら早く連絡がある気もしますし、ハローワークに確認してみるのもありですね。

• 5月6日