※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GW4連休あったうち3日は自粛して、最後の日に家族温泉に行きました。家…

GW4連休あったうち3日は自粛して、最後の日に家族温泉に行きました。

家族温泉と言っても外に出てるしコロナの感染が0じゃないし今更ドキドキしてます。

温泉でクラスターでてたりしますか?!

やっぱりいかなければよかったかな、、
もう遅いけど、日々の疲れがすっごい取れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

クラスターはどこでも起きますよ😣
人が密にいるだけで…

緊急事態宣言がでていないところへ温泉行かれたと思いますがどこへ行ってもコロナにかかる時はかかるので自己責任だと思います。
でも今、妊娠されてるんですよね。なのでどうかコロナになっていないことを願います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかったとしたら自己責任ですよね。

住んでいる地域はコロナ感染0が続いていますが、どこからひとがきているのかをわからないですもんね😀

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近県外ナンバーが多くて、普通に気をつけててもかかる時はかかります…

こちらが気をつけててもルールやモラルを守っていない人がいる限り安心できないですよね。

妊婦さんなので気をつけてください

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね。

ありがとうございます。

疑問なんですが、息子を公園に連れて行くのにでもコロナ感染のリスクありますよね?🥲

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよ‼︎
    人がいればそれだけで😣🙏💦

私の住んでるところは田舎なので公園へ行って貸切なら遊ばせるという感じです😅

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くの公園が広めなので、結構人集まってきます😫
    やっぱり少し遠くて車使ってでも人が0のところで遊ばせたがいいですね🥲
    今後そうします!

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

温泉クラスターでてましたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり家族温泉に関わらずリスクありますよね!

• 5月6日
まま

どんなにお店がコロナ対策してても店員さんがコロナ持ってたらと思うと安全じゃないですよね🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ主人と話してました!!怖いですよね🙄人間どこまで行動してるか分からないから

• 5月6日
  • まま

まま

私の幼稚園も子供感染0なのに先生コロナになりましたし🤮かかってないといいですね💦

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知人に保育士やってる人いるんですが、ほぼ毎日ガッツリクラブ行ってますよ〜

ほんとにどこ言ってるかわからないですよね!1.2週間注意して体調の変化見てみたいと思います!

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

どこならクラスターおきないとかないですもんね💦
どこかに行く限り安全性0ではないですから、行くなら何があっても後悔しないという気持ちで行くしかないですね😭

体調なんともないと良いですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにもないといいです🥲かかってしまったら仕方ないですが😫

• 5月6日