※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👶🏻👦🏻
妊娠・出産

妊娠初期で性別未知。上の子に聞いたら男の子と。楽しみにしてるけど、男の子かな?気になる。他の子供の性別当てた経験ありますか?当たらなかった方の意見も聞きたいです。

2人以上お子さんがいるママさんに質問です!💡

今まだ妊娠初期なので、
性別わかるのはまだ先なのは分かってるんですが、
気になり、上の子に聞いてみました!

お腹にいる赤ちゃんは男の子?女の子?と
聞くと上の子は「おとこのこ」と言います🚹
何回聞いても「おとこのこ」と答えるので
男の子なのか?と楽しみにしてます☺️

旦那も一姫二太郎で男の子がいいね!
でも姉妹でも可愛いねと言ってるので、
いいのですが気になります😂

上の子にお腹の赤ちゃんの性別を聞いて
当たった方いますか?👶🏻
また、当たらなかったって言う意見も聞きたいです!

コメント

deleted user

3人目妊娠した時長男が女の子!って言ってました!!!

ママリ

女の子って言ってて実際も女の子でした😊

deleted user

男の子って予言されましたが女の子でした!

はじめてのママリ🔰

女の子って言われましたが、男の子でした😂❗️
妹が欲しいのか出産してからもよく女の子産んで💕って言ってます🤣

🎀Hinamama🎀

自分達が女の子が良かったからか女の子だよって長女も次女も言ってて三女産まれました〜〜😳😳

みみちゃ

6歳の従兄弟が
男の子だよ!だと言ってて当たってました😂
当時3歳の時も知り合いが妊娠を隠していたのにも関わらず
知り合いに対して
『女の子の赤ちゃんいるよ!僕男の子が良かったなぁ』
とか言ってました😂😂

ARi

初期から女の子と言っていて女の子の予定です🙋‍♀️
ちなみに予定日今月の15日なんですが、産まれる日を12日と言っていてその日は新月だし当たったらすごいなって思ってます😂

♡

3人目の妊娠がわかったのも長男に言われてわかって性別は男の子って言ってました😊✨

病院では女の子って言われていたので性別外れちゃったかなーって思って産まれてみたら🐘さんが付いてました🤣💦

病院より正確な長男はすごいって思ってました🤣

4人目の時も長男は女の子じゃないー?って言ってましたが本当に女の子でした😁

はじめてのママリ🔰

二人目女の子!で
女の子でした🙋‍♀️
でも3人目女の子!で
男の子でした🙄
多分希望だったんだ
と思います😂😂

はじめてのママリ🔰

2人女の子がいます
2人目妊娠中、上の子に、どっちだと思う?と聞くと「おとこのこ」とニヤニヤして言っていました。いつもニヤニヤして答えるので不思議に思っていたところ、妊娠後期で突然「おんなのこだよ」と言われました笑

はじめてのママリ🔰

2歳の息子が、女の子!って言ってたら本当に女の子でした😆