※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
家族・旦那

愚痴です…下のお話しになるのですが妊娠して、つわりがひどくなってから…

愚痴です…下のお話しになるのですが
妊娠して、つわりがひどくなってから性欲も無くなりそういう行為をしたいと思わなくなりました。
つわりも、一日中気持ち悪く旦那の目の前でも吐いたりしてました。なのでつわりが酷いのはよくわかってるはずです。
ですが旦那はものすごく性欲が強く毎日のように誘ってきます。
挿れるのは無理でも口でしてと言われるのですが歯ブラシ口に入れるだけでも吐いてしまうのにできるわけもなく…それでも毎日やってほしいと言われます。俺だって我慢してるって不機嫌になり、浮気させんようにしなきゃねと言われたり…逆に浮気疑われたり…いつになったらつわり終わるの?って言われたり。もう毎日夜になるのがストレスです。
申し訳ないけどつわり終わるまで待っててって言ってもダメで…
今日なんて、体調悪くても無理してでもできん?って言われて…
吐いてでもやれってこと?って言ったら別にゲロまみれになるぐらい大丈夫って…吐くのツラいんだけどって言ったらあー自分が吐くのがしんどいってことね。って…もう訳わからん事言ってくるし。
つわり酷くても、吐きながらもやらなきゃいけないんですかね?
もう毎日ストレスでツラい…。
断ってばっかで申し訳ないって気持ちもあるけど…つわり終わるまで我慢してくれよ!!!って本当に思う…。。

コメント

もふもふ

奥さんをいたわることをせず自分は我慢してるからと性欲優先になっちゃってるのかなと思いました。
妊娠のこと理解してないのかなと思ってコメントしようと思ったのですが、既にお子さんいるようで…あれれと思いました😓

• 年子まま

年子まま

3人目ですが全く理解してないと思います。
    上2人の時はしてくれたのに…
    挿れても大丈夫だったのにって…
    上2人の時とは体調が違うってことも伝えてあるのにこれなんで😔

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

旦那さん性欲凄いですね💦
吐いてでもしたいだなんて言われたらもう無理です😓
お子様二人いらっしゃるみたいですが、その妊娠中はどうだったんですか?

一人で処理してもらったらどうでしょうが?

申し訳ないとか思わなくていいと思います。

• 年子まま

年子まま

上2人の時はつわりは無く、相手することはできてました。そのせいか上2人の時はしてくれたのにとか言われるので、その時と体調が違うからって言って断ってます。
    1人ではやってるみたいなんですけど、それでは我慢ができないみたいです…。。

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

つわりって毎回違うしやはり歳も重ねるからしんどさ違いますよね😭
無理してすることじゃないです。
我慢できないご主人の方に問題ありだと思います。

• 年子まま

年子まま

コメントありがとうございます😭
    そうなんですよね…
    毎回一緒の妊娠出産って無いからそこら辺わかってほしい…つわり終わるまではとこと?我慢してもらいます!!

• 5月6日
しずく

そんなこと言われたらほんとドン引きです。
1人で1日10回くらい処理すればいいです。
自分が胃腸炎で吐いてる時でも口に物突っ込んでぐいぐい出し入れしたいと思うわけ?と言ってやりたいです。

• 年子まま

年子まま

コメントありがとうございます!
    ドン引きですよね😅
    我ながら旦那に対してこんなにドン引きしたの初めてです。
    このつわりのツラさ味あわせてやりたいです😔

• 5月6日
mm

ひ、ひどい、、😭
つわりって毎回ちがうし、女性同士でも完全に理解できるものではないから、男性にはそりゃ1mmもわからないだろうよ、と割り切ってましたが、これはさすがにひどすぎます😢ほんとうに旦那さんが体調崩しているときに口に無理矢理くさやとか突っ込みたいですね😡
自分じゃ満足出来ないということですが、TENGAとかそのようなもの使ってみたらどうですかね?💦年子ままさんがこれ以上苦しい思いをしないで済みますように😭

• 年子まま

年子まま

コメントありがとうございます😭
    TENGAは買って使ってました。
    だけどそれだけじゃ満足できないらしく😔
    ちなみに、今日朝起きた時も
    調べたけど、別に妊娠しててもやっていいらしいよ。とか言ってきて…。。
    あーこの人は全くもってうちの気持ちわかってくれてないんだな…って思いました。

• 5月8日