※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
ファッション・コスメ

東京在住で、1歳10ヶ月の娘がいます👶皆さん、どこで洋服買っていますか?…

東京在住で、1歳10ヶ月の娘がいます👶
皆さん、どこで洋服買っていますか?

普段、ユニクロ、GAP、バースデーで服を買っているのですが、みてね で姪の洋服と見比べると、何だか可愛らしさが足りないなと思ってしまいました。。
姪っ子は、お古で色々もらっているようで、恐らく良いお古をもらっているのかなーっと思っています。。w(姪は遠方に住んでいるのでそこから貰うのは難しく。。💦)
もう少し可愛らしい洋服を取り入れたいのですが、何か良いブランドやメーカーご存知でしたら教えて下さい⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

プチプラだとしまむらもかなり可愛い服売ってます!!
あとは、ZARA、プティマイン、アカチャンホンポとかキムラタン!
ベビーザラスもめちゃめちゃ可愛いです💕

• ひろ

ひろ

しまむらにも子ども服充実してるんですね!わざわざ、バースデーを選んで行ってました💦
    しまむらの方が行きやすいんで今度行ってみます!
    キムラタン初めて聞きました😊調べてみます!
    ありがとうございます⭐️

• 5月6日
かんちゃん

ネットの海外子供服セレクトショップで買ってます✨
インスタで繋がってる好きなショップが同じママ友以外とは被った事ないですし、知らない人からもよく褒められます💕

ブランドはArim Closet、Ruffle Butts、RUGGED BUTTS、Happy princeが好きです😆
どのブランドも正規代理店になっているネットショップ+その中でも安い所で購入しないと、ビックリなお値段で販売されてたりしますので要注意です。

• ひろ

ひろ

ありがとうございます😊
    どれも初めて聞く名前ばかりで、調べてみます⭐️
    褒められるのは嬉しいですね✨

• 5月6日
  • かんちゃん

かんちゃん

もしインスタをやっていたら、ブランド名のハッシュタグやアカウントにどんな洋服か載ってたりします✨
    そのブランドをタグ付けしてる方のpostを見ると取り扱ってるショップも探しやすいのでオススメです〜😆

• 5月6日
  • ひろ

ひろ

ありがとうございます😊
    インスタ見たらハマりましたw

• 5月6日

プティマイン、ザラベイビー、ブランシェスとかで娘の服は買ってます🧡

• ひろ

ひろ

ありがとうございます😊
    ザラは店舗ではあまりベビー服出会えませんでしたが、ネットで見ると可愛いのありますね⭐️

• 5月6日
ははぐま

H&M、nextが可愛くて好きです😊ネットで買っています。

• ひろ

ひろ

ありがとうございます😊
    ネクスト可愛くて買ってしまいました💕

• 5月6日

質問者さんと同じところでもよく買いますが、
あとはH&M、ZARA、無印良品でもよく買います!

• ひろ

ひろ

ありがとうございます😊
    無印良いですよね!
    私も無印でも買います👶
    ZARAはまだ買ったこと無かったので今度買ってみようと思いました💕

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

上の方も書かれてますが、キムラタン、プティマインあたりですかね。🍀😌🍀

ちょっとお高めですが
KP(ニットプランナー)、メゾピアノなどのナルミヤ系列(たくさんブランドあります。プティマインもナルミヤ系列ですね。プチプラなブランドから、ANNA SUIなどのお高めなブランドもあります🍀😌🍀)

さらに憧れるのは『ボンポワン』です!

• ひろ

ひろ

ありがとうございます⭐️キムラタンとプティマイン有名なんですね😊
    ポンポワン調べて金額にビックリしました😭でも可愛いですねー💕

• 5月6日
らんらん

私はインポートが多いです😆
アメリカインポートです👼
あとはネクスト、h&m、ラルフとかが多いです😌
あんまり日本のブランドのやつは買わないです🥺

• ひろ

ひろ

ありがとうございます😊
    インポートの方が柄とかも可愛いですね💕

• 5月6日