※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

22時半にハーゲンダッツを食べてしまい、体重管理が心配。妊娠中も増加しやすく、明日から改善する予定。暴食が続くとプラス3キロで増加が不安。

体重管理頑張ってたのに22時半に我慢出来ずにハーゲンダッツの新作バニラアンドクランチショコラを食べてしまいました😂美味しすぎました❤️
夜ご飯は子供のリクエストでたこ焼き、お昼は和食さとのお弁当で今日は暴食しすぎです🥺
明日からまた体重管理頑張ります…
来週健診なのに今暴食してどーするんだ😱💦💦💦

毎日の野菜生活と17時夜ご飯でキープしてたのにここにきてやらかしましたー!
1人目で臨月の体重増加のヤバさ知ってるのでここで踏ん張らないと…
毎回妊娠したらいつも通りの食事でもぶくぶく太るのって何故なんでしょうね笑
今既にプラス3キロです🙋‍♀️笑
食事量や内容変えないと早々にプラス3キロになったので改善してキープしてましたが明日からの増加が恐怖すぎます〜😭

コメント

年子まま

私も体重管理がんばらなきゃ〜😵
今12週なんですけどプラス1.6kg💦
この調子でいったら臨月までどんだけ増えるんだろってかなり不安です😩
上2人ともプラス6kg程でおさえれたので今回もそれぐらいで産みたいんですけど…今回はうまくいかなさそうで💦
私も明日から体重管理がんばらなきゃ😵💦

• ママリ

ママリ

プラス6キロ羨ましいです〜🥺
    1人目プラス13キロだったので今から恐怖です😱笑
    なんでか妊娠前は食べても太らないのに妊娠ご飯ぶくぶくすぐ太っちゃうんですよね…
    体質なんですかね〜😩💦

• 5月5日
  • 年子まま

年子まま

同じく妊娠前はいくら食べても太らないのに、妊娠した途端太りだしたので…だいぶ焦ってます😂
    太りすぎると戻すのが大変そうだから…何としてでも増えすぎないようにしなきゃ😭

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

戻すの大変ですよね😭
    臨月に向けて今もっと気を引き締めて頑張ります😂

• 5月6日
  • 年子まま

年子まま

私ももっと気を引き締めて頑張ります😂お互い頑張りましょう!!

• 5月6日
ままり

私は明後日帝王切開予定で明日から入院なんですが
1時間前にシーフードヌードルにマヨネーズ大量投入して食べました😆
今回体重管理頑張ったから最後に食べたいものを食べたい時にって感じで😁

• ママリ

ママリ

最後は食欲爆発しますよね😂
    そこまで頑張ったら食べたいもの食べちゃいましょう😂

• 5月6日