※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義両親からの誕生日プレゼントは嬉しいけど、趣味が合わない服が多い。2歳の子供にはおもちゃが欲しい。

義両親が、誕生日は
西松屋の激安服を大量に送ってくる。
そして、趣味が違い過ぎる。

保育園やトイトレ・パジャマとか
風邪ひいた時に使って行く予定だけど。

ラインのアイコンをたまに変えたら
うちらのあげた服着てる?みたいになるし😅

超絶面倒くさい。まぁ
プレゼントで有難いですし実際
助かってるんですが。。

2歳になるしいろいろ
わかるようになってきたから
おもちゃとかくれたらいいのになぁ💧

コメント

🐙

めっちゃわかります!!w
趣味が違うとほんと困りますし、貰った時の反応がすごく作り笑顔っぽくなってしまいます..w(うちの場合家が近いので直接届けに来てくれます🚗 ³₃)
同じくパジャマ、ご飯で汚れてもいい服として着せています..w

ママリ

西松屋の商品券みたいなのくれた方がよっぽど有難いですね😭
旦那さんから、すぐサイズアウトしたりそろそろ本人の好みも出てきたから、、とやんわり服の購入を控えるようにお願いするのはどうですか😖

くめ

うちの子は乾燥したりすると、素材で被れたり悪化したりします。
乾燥してる時だけなのですが、それを盛って、コットン100%じゃないとダメなんです!!
と言っています。
西松屋は冬物はほとんどポリエステルなのでもらう事はありません。
夏は殆どがコットン100のTシャツ売ってますけどね、、、💦

半分本当ですし、実際私は買う時に素材重視なので義母、実母にはそう伝えています💦

わざわざ素材探すの大変だからおもちゃや本でお願いしまーす😊みたいな😂💦

⑅◡̈*

わかります🤣
ありがたいんですが趣味が違いすぎて、嬉しいより困る方が多いです😂
着てるかどうか聞いてくるのもストレスなりそうですね😣
そして誕生日なら量より質の良い服かブランドの方が嬉しいですね…💦

誕生日じゃないけどうちも西松屋の服とかくれます!
気に入らなかったらパジャマにしてね!って言ってくれるので有り難く思いますが、着てる?って感じなら面倒臭くなりますね😂
来年は、早目にお子さん自身からプレゼントリクエストさせたら良いと思います✨
うちもその頃から自分でリクエストするか、一緒に行って選ぶかしてます🎶

はじめてのママリ🔰

おもちゃとか本のがありがたいですよね😂
うちもキャラクターのは本人が欲しいと言わない限り着せないと妊娠中散々言ったし、旦那も言ってたのに、くれるのはキャラクター(笑)

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😂💦
服は趣味があるので困りますよね💧
子供もいろいろ分かってるのでおもちゃの方が喜びますよね❓
あるあるなんですかね?笑
ありがとうございました!