※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

これは、本当に私が悪かったです、、。私と彼はアプリで知り合いました…

これは、本当に私が悪かったです、、。
私と彼はアプリで知り合いました。
付き合って7ヶ月経ちます。
彼とたまたま私の携帯で動画を見ていました。
その時にその出会ったアプリからの通知が、、

本当に私はアプリさえも起動せず、そのまま放置していました。退会をしていなかったこと、、本当にバカでした。
でも、本当にアプリも起動してません。。。

でも、彼からすればそりゃ変な予想をしますよね💦
置いとくのは、人の勝手やけど、、するんやったらわかはんよーにして!と、、。
本当にしてない。彼のことが大好きだし、将来も考えています。

これは、本当に私が悪かったです。
彼の信用を失わせてしまいました。

ほんまに誰ともメッセージしてないから見て!そのあと退会する。と言っても彼は見てもいいことないから見やんと、、言われました。
そりゃそうですよね、、私、最低です。
反対の立場なら絶対嫌ですもんね、、。
なんで退会してなかったんでしょう、、。

ほんまに反省しないといけない。。

今、彼からラインがきました。
俺が考えすぎなんやけど、、最後の好きな人でおりたいから面倒な事言ってしまった。〇〇が思ってる以上に〇〇のことが好きやし、ヤキモチもやくし心配もする。嫌な思いさせてごめん。と、、。
なんで彼にこんな思いさせてしまっただろう。と涙が止まりません。。あたしが全部悪いのに。。

すいません、ただの呟きみたいになってしまいました。。

こんな時はみなさんならなんて返事を返しますか?
また、こんな経験したことある人いますか??

コメント

ママリ

嫌な気持ちにさせてごめんね。
信用できないかもだけど何も無いし誰とも連絡とってないし、これからのこともちゃんと考えてるくらい大切に思ってるよ。傷つけてしまったのにそんな優しい言葉をかけてくれてありがとう。とっても反省したしアプリも完全に消したよ。これからも嫌なことがあったら言ってね。気をつけるし2人で楽しい思い出つくっていこうね!

とかですかね☺️

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます🙇‍♀️
    彼からさっき電話もきました。。。
    まあ、アプリやって誰かと会うんやったら分からんよーにしてくれ!アプリを消す消さんも俺が決めることぢゃないし、、でも、俺は人が嫌やと思うことは、気をつけてるし、、。うーーーーーん。
    でも、こういうことってやっぱ忘れれやんのよな、、
    って言われました。。。

今までは、こんな喧嘩をしても電話なんて来たことありませんでした💦
    本当に嫌な思いをさせてしまって、信用なくしちゃいました。反省しないといけないですね、、😭

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

もしまだ手続きしてないならですが、退会しましたってわかる所をスクショして送ってあげたら少しは安心するんじゃないですか😊

• あーちゃん

あーちゃん

会ってる時に退会すぐしました😢💦けど、多分ですけど、彼はバツイチでその原因が相手の不倫が原因で離婚してるので、トラウマ?何だと思います😢
    でも、本当にしてないし、アプリの中の内容も付き合ってから何も連絡してないから見てくれて全然いい、そっから消すし、その方が信用してくれるかなと思って言ったんですけど、見ていいことなんてないから見やんと言われてしまいました🙇‍♀️でも、消したのはちゃんとその場で言いました😢

• 5月6日