※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

育児用品で新商品を見つけて感慨にふける女性がいます。哺乳瓶用インナーバッグが欲しかったと思い出し、今は必要ないけど便利だったろうと懐かしんでいます。他の人も同じような経験ありますか?

ここ数年でも育児用品色々新しい物が出てて、「上の子の時欲しかったな〜!」というのがあるんですが、
先程、インスタを見てたら「哺乳瓶用インナーバッグ」という物が最近発売されたのを知りました🍼

これは自分の中では上の子の時あればな〜と1番思った物でしたね🥺

下の子もミルクなので使えるけど、コロナ渦でなかなか遠出しないからほぼ必要ないけど、上の子がまだ乳児の時、泊まりがけの旅行の時あったらすごい良かったな〜と悔やまれる😂
(使い捨ての哺乳瓶はあったけどコスパ悪かったし、まだ液体ミルクも無かった💦)

みなさんの中でこれがあの時あればな〜と思うものありますか😳?

コメント

あっちゃんママ

3歳の息子がいます❣️
ベビーカーのスゴカルを使っているのですが、いまは下のカゴ?に荷物を入れたまま畳めるように進化しているのを知って、それ欲しかったーとめちゃ思いました😂✨

ゆか

哺乳瓶用インナーバッグ、すごいですね😳哺乳瓶の乳首のところだけ洗えばいいってことですもんね💦
災害用にもいいですね✨
旅行のときは小さいスポンジ持っていってました😂
使い捨て哺乳瓶、乳首も普段と違うし飲めるのか不安で買えませんでした😅

液体ミルクも無かったので、すごいなと思います✨

今も使ってるんですが、ベビーモニターをもっと早く知っていたら、寝室で寝かしつけしたあとにちゃんと寝てるかチラチラ確認に行く必要なかったな~と思いました😅