※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam ᕱ
妊娠・出産

先週の金曜日に産婦人科 受診したところ妊娠確定ではあるけどまだ4wくら…

こんばんは ☽︎‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
いつもお世話になってます✨

先週の金曜日に産婦人科 受診したところ
妊娠確定ではあるけどまだ4wくらいなので
胎嚢が確認できず、GW明けに予約外で良いなら
来ていいですよ、と言われました。
来週13日にも念の為、予約はいれてますが
皆さんなら予約外でも受診しますか??
子宮外妊娠かどうかなど、、気になりはします💦
実費が重なるのは痛いですが
こればかりは仕方ないことですよね😙💦
明日の朝イチに病院に電話して聞いた方が良いかなぁ〜

コメント

ユウナ

私なら行きます!
気になるので!

  • mam ᕱ

    mam ᕱ

    気になりますよね🤍

    • 5月5日