※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
家族・旦那

夫が嫌い。夫と目を合わせたくないです。何で気を紛らわせたり、ストレ…

夫が嫌い。夫と目を合わせたくないです。何で気を紛らわせたり、ストレス発散すればいいですか😢一緒にいたくない。
気に入らない事があると無視したり敬語になったり。
理由を聞いても『なんでもない』だし。
娘もいるし私は普通に振る舞ってるけど、
無視、敬語……
私が娘を叱ったり、泣きながら歯磨きしてる所を無言で軽蔑した目で見てきたり。
わざとらしく娘とイチャイチャしてる所を見せつけてきたり。
夫は年上なんです。
本当は私が甘えたいのに、
いつも、私が夫の機嫌に左右されてて
疲れてしまいました。
こういう時、どういう対応しますか?
『ちょっと言いたい事あるなら言えば?😡』ですか?
それとも無視ですか?
普通に優しく振る舞いますか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那も年上です。
前は旦那の機嫌や顔色を伺って優しくしたりしてましたが、今はもう優しくする余裕ないので、「お前の機嫌のせいで家族の雰囲気悪くするようなことはするな!」と怒ってしまいます😣💦

泣きながら歯磨きしてるときに無言で見てきたら「黙ってみてないで手伝え!」とかなんか言っちゃってます😣最近イライラが我慢できなくて私も反省してます。

私もみなさんの対応から学びたいです😣💡

らっこ

私は、年上だろうがなんだろうが
思ってることズバズバ言っちゃいますね😎
話し合いの時間作って
今までの嫌なこと全部言って、
あなたが嫌いとかそうゆう態度が本当に無理とか。
本当はもっと甘えたいとか。

今まで、旦那さんに対して
キレたり言い返したりしたことありますか?やった事ない方がすると、結構態度がらりと変わる方多いですよ💪💪 話し合い応じないなら、両親呼ぶとか(^o^)👌

機嫌伺って話したり、謝ったりする方いますがその場乗り切ったって、絶対今後もストレス続きますし
最悪 離婚 の2文字考えるようになります🥶

旦那さんが好きなら、話し合って本音ぶつけるのが1番かな?って思いました😚 気持ちがないなら、今日からやられた事やり返せばいいと思います😤