※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートの終了時間が就労証明書より早い場合、嘘になるか心配ですか?

2月からパート始め、子供を幼稚園の預かり保育使いながら働いてます。採用は9時から16時採用で就労証明書もそれで出してます。最近暇なので、だいたい15時半に上がってます。忙しい時は16時の日もあります。この場合は、就労証明書よりも早く終わったりすることあるのですが、就労証明書と違うので嘘ついてることになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ならないとおもいますよ!実際16時まで働いてるときありますし🐰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    16時が数回しかないので、友達にそればれたらやばいやつだよと言われてしまっていちお毎日仕事はしてるんですが、バレることとかあるんですか?

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働いてないのに保育園預けてたらバレたらやばいですけど、
    ちゃんと働いてますし30分違うだけなので大丈夫かと!
    保育園にバレることはないとおもいます!

• 5月5日
トーマス🚂💕

私もパートですが午前出勤の日があってもお迎え16時にいったりしてます、何も言われないです!
ちゃんと16時まで働いてる日があれば大丈夫です🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    それを聞いて安心しました。

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

16時まで働いている日があるので、大丈夫ですよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    安心しました。

• 5月7日