※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカエラ
ファッション・コスメ

 二重手術の埋没方再手や、術眼瞼下垂をやられたことある方にお聞きし…

 二重手術の埋没方再手や、
術眼瞼下垂をやられたことある方に
お聞きしたいです😵

フォーエバー二重術をやって3年目ですが
片目が取れてきてます😥
もともと瞼かなり重めで
幅広二重にしてもらっても瞼が重くて隠れます💦
これは眼瞼下垂の対象になりますか?
このまま埋没再手術したところで
同じことの繰り返しなら
眼瞼下垂も一緒にできるから美容外科で
やってもらった方がいいのか悩んでいます。。
眼瞼下垂は保険適用されると聞きましたが
いくらくらいかかるのでしょうか?
また埋没の再手術は前回執刀した時と
同じ担当医なんでしょうか😥?

コメント

さかな

やった事ないですがやろうと思って色々調べてました。

まぶたが重くて隠れるのは
取れたとは言わないと思います。
インスタにも載ってましたが
まぶたが重い腫れぼったい人はその脂肪なのかを取る手術もしないといけなくて
脂肪を取らずに二重手術だけしても
ティミーさんと同じようにあまり綺麗には見えない
と言ってました。
なのでティミーさんのいう取れてきた
が、もとある自分の二重幅もしくは一重に戻ってきてる
って意味ならもう一度やって貰えるとは思いますが
跡が取れてないなら単純にティミーさんの目の脂肪のせいなので
取れたとは言わないと思います😂
なのでやるなら瞼の脂肪を取る手術をした方がいいのかなと思います

  • ミカエラ

    ミカエラ

    朝起きて元の目に戻る時があるのでほぼ取れてきてるのはまちがいないとおもいますか😢
    元の線も出てきてます💦

    品川さんに相談に行った時
    脂肪を取るのを埋没と一緒に勧められましたが、
    その分ダウンタイムがそれなりにかかるので諦めました😢
    旦那が整形NGですが
    眼瞼下垂なら大丈夫との事なのでできるなら眼瞼下垂がよくて😢

    さかなさんは二重手術をやられる予定なんですか🥺?

    • 5月5日
  • さかな

    さかな

    元の線が出てきてて
    取れかけてるなら
    相談にだけでも行った方がいいかもですね…
    運が良ければやり直してくれるかもですし

    わたしは左が二重で右が奥2重なので😂やりたいのですが
    瞼が少しはれぼったいので
    脂肪を取る手術もしなきゃなあ…と思って
    お金を貯めてます😭

    • 5月5日
  • ミカエラ

    ミカエラ

    カウンセリング行ってお話聞いてみようかなと思います😣
    フォーエバー二重術は永久保証なのそこは本当に良かったです😢✨

    品川さんだと、脂肪を取る手術ほぼ勧められます。。
    4点どめ+脂肪を取る手術で
    30万前後と言われました✨

    • 5月5日
ちゃん

埋没3回やって後に眼瞼下垂で切開しました!
1回目埋没やる時にまぶたの脂肪がないことから 眼瞼下垂では無いかと言われました💦
自分的には瞼が厚いと思っていたのですが瞼が薄い訳ではなく脂肪が奥に引き込まれて窪んでいるという感じです😓
その結果埋没を何度やっても窪みで二重が三重になったりと安定せず脂肪注入は高いのでヒアルロン酸を入れたりもしたんですがダメで眼瞼下垂を保険適用で受けました。
保険適用で3万ちょっとでした!
眼瞼下垂としては まぶたの筋力が弱く 目を開けようとするのに力を入れすぎて頭痛が酷かったりしました😢
おでこにシワがよったりなど…
黒目の半分まで瞼がかかってる訳ではなかったので軽度から中度の間だと思います!

  • ミカエラ

    ミカエラ

    詳しくありがとうございます😭✨

    埋没って確か3回まででしたよね😣💦
    眼瞼下垂の手術は美容外科でされましたか?
    埋没の再手術は前回の担当医でしたか?

    • 5月5日
  • ちゃん

    ちゃん

    埋没は3回とも別のクリニックです(笑)
    完全に取れたわけではなかったので多分保証ではかけ直しして貰えないのと不満があって別の所へ💦
    眼瞼下垂は3回目のクリニックでやってもらいました!

    • 5月6日
  • ミカエラ

    ミカエラ

    全て別クリニックなんですね( °_° )!
    完全に取れないと
    保証されないのは初めて知りました🥺
    色々と教えて頂き本当にありがとうございます✨

    • 5月6日
  • ちゃん

    ちゃん

    そう言われました💦
    眼瞼下垂の手術受けたクリニックでは三重?になったときかけ直しして貰えました!

    • 5月6日
  • Rまま✩

    Rまま✩

    はじめまして!!
    眼瞼下垂について検索したところ、ちゃん様の投稿で気になった事があったので、だいぶ前の投稿ではありますがコメント失礼致します。
    私も埋没を経験者し瞼の脂肪が薄い?脂肪が無い?ことから窪みが原因により糸が取れ二重と三重を繰り返しています……
    保険適応で手術されたとのことですが差し支えなければどちらのクリニックか教えて頂けますでしょうか(>_<)

    • 6月14日
  • ちゃん

    ちゃん

    初めまして✨
    似てますね😭クリニックからも眼瞼下垂疑われていますか??
    クリニックなのですが 大手ではなく個人クリニックで行いました💦
    なので ここで名前を出しても分からないところです😭
    お役に立てずすみません…
    費用は3万ちょっとでしたよ☺️

    • 6月14日
  • Rまま✩

    Rまま✩

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️1度埋没したクリニックで取れてしまい保険で直せると言う契約でしたが、再度カウンセリングして担当してもらった先生に診てもらったところ、眼瞼下垂だから埋没での再施術は出来ないと言われました。眼瞼下垂施術するならと話しを聞いたところ金額が70万近くでした……とても出せる額ではなかったので諦めましたが、ちゃん様のようなクリニックに出会いたかったです😂

    • 6月14日
  • ちゃん

    ちゃん

    なるほど…私の場合は眼瞼下垂だと思うから埋没やっても取れるよとのことですがやって案の定取れた感じでした💦
    3回やり直したのですが 3回とも別のクリニックでやり 3回目のクリニックで眼瞼下垂の手術受けました!
    保険適用でやってるクリニックはないですか?
    それか 皮膚科か眼科受診してみるのもありだと思います🥺
    多分眼科かな😭?
    私も美容クリニック価格では絶対受けれなかったと思います😭
    もしくは眼瞼下垂手術の違いが分からないのですが切開をやってみてはいかがですか🤔?

    • 6月14日
  • Rまま✩

    Rまま✩

    色々とありがとうございます🙇‍♀️私が調べたなかではほとんどが埋没の経験がある場合は保険適応外みたいでした😭または保険がきいても左右差のバランスや二重幅のデザインなどは考慮しないような眼科や形成外科など。。。数多くあるわけですから探せばあるのでしょうがカウンセリングなども何十件と行くのは難しくて(>_<)切開法だとくっきりとした二重は作れても私の場合は肝心な目の開きの良さ?は変わらない気がします😅

    • 6月15日
  • ちゃん

    ちゃん

    そうなんですか!?
    それは初めて知りました💦
    私の場合クリニックでやりましたが左右差あります😭
    右目は平行二重ですが左目は末広二重です😭
    手術後すぐ切ってある位置が違うなと感じており経過観察時に指摘したのですが蒙古襞が…と言われミスを受け入れて貰えませんでした😭
    なので今でも左右差ありです😢
    開きが改善されないと意味ないですもんね🤔
    そうなるとやはり眼科とかになりますよね😢😢

    • 6月15日
  • ミカエラ

    ミカエラ

    色々悩んだ結果、全切開やって来ました☺️💓
    ご回答本当にありがとうございます✨

    • 6月15日
  • ちゃん

    ちゃん

    全切開やってきたんですね!!
    ダウンタイム結構かかるし大変ですけど落ち着くの楽しみですね❤️
    お大事になさってください☺️

    • 6月15日
ぽん

埋没を15年前くらいにしました😊
左のみ線が変になってしまい、やり直ししましたが別の執刀医でしたよ!

瞼が重いのは脂肪のせいなのか、筋力の問題かで眼瞼下垂か診断つくとかですかね🤔
カウンセリング行ってみるのどうですか?

私は品川で三点留め+皮膚の表面同士を焼いてくっつけてもらいました!15年経ってもびくともしませんよ👌🏻⭐️

  • ミカエラ

    ミカエラ

    やはり品川さんだと
    ○点どめ+まぶたの脂肪取りや焼く手術を進められますよね😌

    二重幅は10mmにしてますが、半分は瞼で隠れてます🥲💦

    カウンセリング行って見ようと思います✨
    ありがとうございます✨

    • 5月6日
deleted user

瞼が重いのと、眼瞼下垂はまた別物だと思います。眼瞼下垂は医師が判断して認められた場合には保険適用で手術可能ですがその場合には患者側で幅を決めることは出来ません🥲

私は眼瞼下垂で切開手術しましたが、両目保険適用で4万くらいでした。自分で加入していた医療保険も手術なのでおりました。

  • ミカエラ

    ミカエラ


    今現在の幅のままが良かったのですが
    融通はきかないのですね🥲

    美容外科で施術なさいましたか😌?

    • 5月6日
n

私もまさに去年フォーエバーをし、右目が取れかけてきているので来月来施術するつもりです!!!

再施術は、当時の担当医がまだ居らしたらその方になりますか、転院されている場合は他のドクターになるようです!

  • ミカエラ

    ミカエラ

    すみません気づくの遅くなりました🥲💦

    私も埋没再手術すごく悩んでますが
    もうカウンセリングはいかれましたか?
    3年で取れるなら次はもっと早く取れてしまうんではないかと思って
    切開も視野に入れて考えます🥲

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します( ˃ ˂ )
全切開されたとのことですがどちらでされましたか?🥺

  • ミカエラ

    ミカエラ

    湘南から独立された、地方にある個人のクリニックさんで全切開してもらいましたよ😊❣️

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    四国か中国地方で探しているのですがその地方ではありませんか?( ; ; )

    • 8月11日
  • ミカエラ

    ミカエラ

    こちら北信越でした💦

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね( ˃ ˂ )!!
    ありがとうございました🥰

    • 8月11日