※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

35週の妊婦が前駆陣痛で疲れている。毎日痛みがあるが、予定日まであと一日。初産で痛みにドキドキ。前兆がないのも心配だが、痛みがありすぎて困っている。

前駆陣痛に疲れましたー・・・(;´Д`)
似たようなママさんいますか??


35週のとき、
これで遠出はしばらくおしまい!
というお出かけが終わった次の日から、

始まりました!前駆陣痛!
生理痛のような痛みです。

それまで全く痛みなんてなかったのに、
ほんと、タイミングばっちりでビックリでした!

そこからほぼ毎日不定期で痛むので、
正産期までは早産になるんじゃないかと不安でしたが、

あっという間に予定日まであと一日です(^^;

前駆陣痛多過ぎて、

予定日前なのに待ち疲れました・・・(;´Д`)笑

初産だし、過ぎるかもーとは思ってますが、

どうしても痛みがあるたびドキドキするから、

もう、私も夫もヘトヘト(笑)大袈裟です!(笑)


昨日の朝は今までで一番痛くて、
本気でこれか!?って思ったけど違ったーーー!Σ( ̄□ ̄;)

前兆ないのも心配やけど、
ありすぎるのも困るーーーー(^^;

コメント

あちゃこ

おはようございます!
全く同じです!
毎日前駆陣痛って感じで
里帰りしてるので、家族みんな振り回してます^^;

昨日は4時間近く前駆陣痛測ってました。
結局ケロっと寝てしまい、今に至るのですが…

おしるしとか何かありました?

  • ひぃ

    ひぃ


    おしるしはないんですよー・・・(;´Д`)
    ありました??

    痛み測って、前駆陣痛だとわかったとき、もう切なくて切なくて(^^;
    最初は違うかーー( ̄▽ ̄;)って突っ込んでたけど、今じゃ、
    はぁーーーー。。と溜め息(笑)
    せっかちな性格ではないんだけどなぁ(^^;
    それだけ楽しみなんだろう( ̄▽ ̄)笑

    • 9月3日
  • あちゃこ

    あちゃこ


    私もおしるしないんです^^;

    あー、めっちゃ分かります!!!!
    昨日も、痛いからサッサとお風呂入って測ってたのに、、結局遠のき、寝る。笑
    1時間くらい10分感覚だったから期待してただけに…って感じです(´・_・`)笑

    こっち九州なので、台風の影響で陣痛来ないかなーなんて思ってます!笑

    • 9月3日
  • ひぃ

    ひぃ


    私は三重なのでこの前の台風、直撃じゃなかったけど、期待してましたーーー(*^3^)/~☆笑
    思うこと一緒ですねー(^^)

    前駆陣痛10間隔とかほんと勘弁ですよねー・・・(;´Д`)

    • 9月3日
  • あちゃこ

    あちゃこ


    やはり期待してしまいますよね^ ^笑
    満月とか満潮とかも気になってましたー笑

    本当、期待だけさせられました^^;
    なんちゃって陣痛止めてくれーて思います(´・_・`)笑

    • 9月3日
  • ひぃ

    ひぃ


    満月、新月、大潮、めっちゃ調べちゃいましたー(笑)
    臨月、こんなに振り回されるとは思いませんでした(^^;

    そして毎日眠い💤

    • 9月3日
  • あちゃこ

    あちゃこ


    私と同じです!笑
    本当こんなにソワソワするとは思ってませんでした^^;

    眠いの分かります!!
    寝ても寝ても眠たい(´・_・`)
    運動しなきゃいけないのに、ずっとダラダラしちゃってます(;_;)

    • 9月3日
わ(╹◡╹)

私もです!毎晩毎晩です😓

きたかきたかーって思うと治っての繰り返しです😂
切迫早産で入院していたのに明日で39wで入院しなくても良かったじゃーんて思います😬笑

痛いのに陣痛じゃないってわかったときの切なさはんぱないですよね🙄

  • ひぃ

    ひぃ


    切ないですよねー・・・(;´Д`)
    入院お疲れ様でしたー!!
    毎晩のあの痛み、ほんとまだかよーー!?!?って泣きたくなります(^^)

    • 9月3日
ソラン

私は前駆はお腹の張りだけで38w2dで産まれましたよ!
きっともうすぐなんですよ!
頑張ってください❤︎

私は前駆陣痛の痛みとか経験したことないけど最近よくお腹が不規則に張るのでいつ来るのかとドキドキしてます💦
お互い頑張りましょーー!

  • ひぃ

    ひぃ


    頑張りまょーー(;>_<;)
    今も痛み有り!陣痛に繋がってくれーー!!と祈っております(笑)
    おなかカッチカチになりますよねー(^^;
    面白くてよーけツンツンしちゃいます(^^)

    • 9月3日
こるこ

こんにちは(^-^)ノ

前駆仲間です(^^;
3週間近く続いてます…
木曜6時間、金曜9時間と長引いて5~20分間隔できゅ~ってなるので近づいてくれてるのかな…
お腹の張りは10分に1度きます。

待ち疲れちゃうのわかります~
でもお産始まる前に気持ちもリセットしていいお産迎えないと‼と今朝自分に言い聞かせたところです(^-^)
ゆっくり待ってましょ🎵

  • ひぃ

    ひぃ


    前駆陣痛なかまー( ☆∀☆)
    もう何回陣痛時計つけたことか(^^;
    痛みが来ても期待しなくなっちゃいした(;>_<;)

    でも出産は楽しみです( ☆∀☆)
    楽しみながらポンって産みたいです(`ー´ゞ-☆

    • 9月4日
  • こるこ

    こるこ

    時計とにらめっこも疲れますよね~
    前駆は体力奪うし長期戦…
    ぽんって産みたい~(^q^)

    • 9月6日
  • ひぃ

    ひぃ


    まさに今入院しました!!
    とうとう本陣痛来ました!!!!
    楽しみ過ぎますーーーー( ☆∀☆)

    • 9月6日
  • こるこ

    こるこ

    わあ~(^o^)
    私も今入院しました。
    緊張しつつ、病院にいる安心感も…^^

    • 9月6日
  • ひぃ

    ひぃ


    おー!!( ☆∀☆)
    大変だと思いますが頑張ってください!!
    入院して5時間半で産まれました!
    安産菌になるかな??
    置いていきます!!

    • 9月6日
  • こるこ

    こるこ

    わぁ‼(^。^)
    早めでしたね‼
    お疲れさまでした‼ 
    ゆっくり休まれて下さいね。
    安産菌いただきまぁす♪

    • 9月6日
  • こるこ

    こるこ

    おはようございます☀
    私も無事出産しました。
    これで退院まではゆっくり休めますね。
    赤ちゃん可愛い…‼‼

    • 9月8日
  • ひぃ

    ひぃ


    おー!!!!
    おめでとうございます⤴⤴⤴❤
    ゆっくり過ごしましょー( ☆∀☆)
    お疲れ様!!よく頑張ったよね!!私たち!!(笑)
    ほんとお疲れ様❕❕❕❕

    • 9月8日