※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ
お出かけ

野々市、白山市、能美市辺りでスタジオマリオやスタジオアリス以外でオ…

野々市、白山市、能美市辺りで
スタジオマリオやスタジオアリス以外で
オススメのフォトスタジオ教えてください📸

七五三の撮影をする予定です。

コメント

うにこ

地元から離れた為、行ってみたかったなぁというスタジオの話になりますが
小松のパステルリーフさん
金沢のトルトコさん
がオシャレだと思います。

特にトルトコはインスタで見るとわざわざ県外から行かれる方もいるとか!
とっても素敵でこんなご時世でなければ、帰省してお願いしたいぐらいです。

または出張カメラマンをお願いして一緒に参拝撮影をしてもらうのもおすすめです。
うちはfotowaという所でお願いしましたが、撮影と参拝が一気に終えられて大満足でした🤗

• うにこ

うにこ

お宮参りは安宅よりで能美のヒーローズ(寺井写真館)で撮影しました。
    長年経営しているアットホーム感がありつつ、改装もされてるので自然光もとり入れたあたたかい雰囲気の写真を撮っていただけました。

• 5月5日
  • 三兄弟ママ

三兄弟ママ

撮影料はいくらぐらいですか?
    データはどのくらいもらえますか?

• 5月6日
  • うにこ

うにこ

パステルリーフ、トルトコは実際に利用したわけではないのでコース等ホームページを見ていただいた方がわかるかと思います。

出張カメラマンfotowaは100枚近くデータ引き渡しで、23000円程でした。

• 5月6日
みんと

パズフォト娘の1歳の誕生日で利用しましたがとてもおしゃれで素敵な写真を撮ってくれます!
スタジオも最近移転してそこではまだなのですが、娘の七五三と息子の1歳の誕生日の予約をしました!
ただ七五三シーズンは埋まってきてるのでもし利用されるなら早めに予約した方がいいですよ!

• 三兄弟ママ

三兄弟ママ

データどのくらいもらえますか?
    撮影料はいくらぐらいでしたか?

• 5月6日
  • みんと

みんと

データは全て貰えます!フォトフレームかA4プリント2枚付いてきます😊
    料金は誕生日だと34800円、七五三だと54800円です!

• 5月6日
r.n

能美市のA4フォトライフおすすめです😊
オシャレですし皆さんとても優しくてとても楽しく撮影できました🤭データは100枚くらい貰えて5万5000円だったような…🤔うろ覚えでごめんなさい😂

はじめてのママリ🔰

A4フォトおすすめですよ

Ryusife

白山市のスタジオライフは白山さんすぐ近くにあって、そのまま七五三に行けるので楽でしたよ。