※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

3歳と2歳の娘達がいますワンオペ好きな方いらっしゃいませんか?😅私は旦…

3歳と2歳の娘達がいます
ワンオペ好きな方いらっしゃいませんか?😅
私は旦那が家にいるよりも一人で娘達見てるほうが、よっぽど楽です笑
もちろん家族みんなで過ごすのも好きだし、娘達にとってもそのほうがいいと思います
が、旦那がいない分、散らからないし、ご飯も用意しなくていい
だからママリ見ててワンオペ辛い旦那早く帰ってきて、とゆう投稿見たらスキル高い旦那さんで羨ましいです😂
手のかからない旦那が欲しかったです🤣

コメント

えりか

大変だけど、自分のペースで、出きるから、気持ち分かりますよ😂旦那が居なくて、困ることは、お風呂上がり位ですね😅それすら、1人でもこなせるし、旦那が居ても居なくても、私の負担は同じなので居なければ、自分が寝かしたい時に邪魔されなくて済みますし😅

うちの旦那の存在意味って。。。😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります😅
    自分のペースで出来るのが本当いいですよね!
    旦那に指示出すの、もう飽きました🤣
    確かにお風呂上がり居たら助かるけど、別に出来るし笑
    最近は抱っこしてくれるだけで良しとしてます笑

    • 5月5日