※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん寝る時ココネルエアー使ってる方!使用感といつ頃まで寝せていたか聞きたいです!!

赤ちゃん寝る時ココネルエアー使ってる方!使用感といつ頃まで寝せていたか聞きたいです!!

コメント

ぽん

2人とも2か月くらいしか使ってないです☺️☺️

• ぽん

ぽん

折り畳んで収納できるのは便利でしたが
    使用中に下に物を入れることができないのが少し残念でした

• 5月5日
くろねこ

生後3ヶ月頃まではベッドとして使用していましたが、大人の布団と並べて添い寝をしたかったため、中身の枠だけ外して添い寝しています😊

私も折り畳めるのが便利だと思い購入したのですが、里帰りから帰るときや使わなくなったときに仕舞えるのは便利でした。

はじめてのママリ

新生児の頃はリビングで昼間過ごす用として、それ以降は寝室のベッドとして寝返りする前まで使ってました🙌

寝返りするようになってからは私のベッドで広々寝てます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

4.5ヶ月ぐらいしか使わなかったけど私はあって良かったと思ってます😊

• 5月5日
ママリ

今まさに使用中ですが、ほんっとまじで腰痛くなる高さです!
みんな痛くならないのかな、、?🤔

確かに荷物入れられないので、ベットにS字フックかけてオムツとか引っ掛けてます。
それと大きくなったら下げて使用とのことですが、この狭さだとちょっと離れる間入っててーくらいの時しか使えない気がします😅
あと折り畳むのも組み立てるのもあたしは1人じゃできなかったです😣