※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*Y
住まい

アパートに住んでおり、縦列駐車の駐車場を契約しています。(前方、後方…

モヤモヤするので聞いてください😩ご意見もいただきたいです。
アパートに住んでおり、縦列駐車の駐車場を契約しています。(前方、後方とも)
前方に私の車を停めているのですが、出かけようとしたら、後方に誰かが車を停めていました🌀
なんとかして車を脱出させようと思ったのですが、運転が下手すぎて横にあったガスメーターで擦ってしまいました😱その後、上の階の人を疑ってしまい、直接聞いてみたら違ったようで、疑ってしまったにも関わらず車を出して下さいました🥺✨
管理会社に電話しても定休日で繋がらずで、帰ってきてもまだ停まっていた為、迷った挙句その車の窓ガラスに注意喚起の紙を置いておきました。
今思えば、その車にはbaby in carのステッカーが貼ってあったので、同じ保育園の人かもしれません😣私の車見られてなにか思われるかもしれません…。
そこまでする必要なかったですか?😣
皆さんならこうゆう時、どうされますか?💦

コメント

ゆき(24)

いやいや、契約してる所に無断で止めるとか有り得ないです。
我が家も縦列駐車の3台分の
真ん中以外を契約してますが、
日中は出払ってるため使っては無いですが、
コープとか、普通に止めて使ってます。

先日、
夕方から朝方まで無断駐車され、車を駐車出来なくなり警察呼びました。
夜帰ってきた旦那はブチギレてました😅

  • M*Y

    M*Y

    そうですよね😩
    この車がなかったらこんな傷いくことなかったのに😠って責任転嫁の部分もありますが、今でもイライラしています🌀
    しかもまだ停まってるんです💦帰ってきてなんとか駐車はできたんですが💧夜遅くまで停まってるようだったら、私も警察呼ぼうと思います☹️
    回答ありがとうございました✨

    • 5月5日
  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    全然責任転嫁では無いです!!

    向こうが悪いです。
    私はすぐ警察呼びますよ👮‍♀️
    お金払って契約してるのはこっちなのに、パーキング的な感覚で使われるのはムカつくので。無断で止めてる側は何を考えてるんだろうと不思議で仕方ないですし非常識だと思います。

    • 5月5日
  • M*Y

    M*Y

    ありがとうございます😭✨
    とてもイライラしていたのでそのお言葉に救われました🥺
    ほんとに非常識ですよね😩
    私ももう少し様子見て警察呼ぼうかなと思います😓

    • 5月5日