※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎ
子育て・グッズ

昨日の朝、子供が異変がありました。泣きながら寝る繰り返し、朝ごはん時に顔色が悪くなりました。貧血や栄養不足が原因か心配です。

昨日の朝子供の様子が変でした。
昨日は実家に泊まってました。

まず朝泣いて起きないのに、「車で遊ぶ…うわーん泣」と泣いた後寝るというのを3回くらい繰り返してました。
私は寝ぼけてるのかなと思っていたのですが。

その後起きた時に「麦茶飲む」と言って麦茶を飲ませたのですが、眠いのかまた布団に入って寝てしまいました。
20分くらい寝て、朝ごはん食べるのに居間に行ったのですが、あまり元気がなく…
私はただ眠いのかなと思ってたのですが、ご飯食べてるうちに、唇がみるみる真っ青(真っ白)になっていき、ものすごい顔色が悪くなってました。
体もだらーんという感じで…
気持ち悪いのかとも思いましたが、ご飯は納豆ご飯3,4口とりんご半個くらい食べてたので気持ち悪くはないのかなって思ってます。

眠いの?寝る?と聞いても寝ないと。
こんな事初めてです。
大体朝は機嫌よく起きて、トミカで遊んだりしてるのですが…

その後30分くらいしたら、いつも通りになったのですが貧血でしょうか???
前の日の夜遊びに夢中で、夜ご飯を全然食べてなくてウィンナーとポテトのみでした。
それも関係してるのでしょうか(栄養とれてなくて貧血…?
何かの病気なんじゃ…?とちょっと気がかりです。

コメント

アーニー

低血糖じゃないですか?
前の日炭水化物とってないみたいだから、糖が足りなかったのかな?と。

• やなぎ

やなぎ

あーーもしかしたらそうかもしれないです😭😭😭
    検索したら、当てはまってました。。

今度からはちゃんと食べさせるか、ちゃんと対策をしたいと思います😢

• 5月5日