※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

エコー写真をたまごクラブの付録のアルバムに入れて保管していましたが…

エコー写真をたまごクラブの付録のアルバムに入れて保管していましたが、4Dエコーの写真はアルバムのフィルムに張り付いて色褪せてしまっていました💦
普通のエコー写真も何年も経つと消えてしまうと聞いて急いで全部スマホで写真に撮ったのですが、何か消えない保管方法知りませんか?💦
付録のアルバムだから色褪せちゃったのかなぁと思ってます😭
もっと良いアルバムなら消えないとかあれば知りたいです😭

コメント

すみっコでくらしたい

私も全部スキャンしてデータ化してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スキャンしてデータ化してる方が多いですね!!
    私もデータ化しようと思います😊
    教えてくださってありがとうございました✨

    • 5月6日
モアナ

長女の時に
エコー写真にラミネート貼っても褪せたので、
アルバムの質は関係ないと思います💦
貼りたいのであれば、
スキャンして写真プリントするのがいいと思いますよー!
次女の時はそうしてました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラミネート貼ってもダメだったんですね💦
    スキャンしてデータ化することにしました!
    教えてくださってありがとうございました😊

    • 5月6日