※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🧸
雑談・つぶやき

そういえばこの間義実家に仕方なく行ったとき(笑)、長生きなお爺さん…

そういえばこの間義実家に仕方なく行ったとき(笑)、長生きなお爺さんに「母乳は免疫があるけどミルクは免疫が無いんだ」とか、「昔は一姫二太郎って言うんだ、だから次は男の子だな」ってうるせーよ🤣約100年前の育児方法を言われても困るんですけど。あなたの娘だって、自分の子供(うちの夫)ミルクで育ててましたよ??あと二人目は考えてませんので😒

コメント

なつ

私も先日近所のお婆さんに「3人は産まないと1人前じゃない」「下の子はまだオムツなのか」などなど言われました🤣
こんなこと近所の嫁に堂々という人いるんだなーって驚いていらっとしました😑

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

コメントありがとうございます!
    余計なお世話だよ!って感じですよね🤣
    なんで今は共働きの家庭が多いんだとか言ってたので、仕事が好きな女性がそれだけ増えてるってことですよ😑って答えて、あとは聞き流してました😂笑
    それぞれの家庭の事情に口出ししてほしくないですよね😤

• 5月5日
かんたむ

ふっる!!って言いたくなる🤣

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

ですよね😂笑
    子供が3歳くらいまでは家にいなきゃダメだとか言い出したので、全部 聞き流して無視してました😂

• 5月5日
清華

約100年前🤣
長生きですね〜
うちも94、5のひいばあちゃんが男の子も産んだら完璧って言ってましたね
だけど、女の子大好きで玄孫にメロメロでした😍
昔の人はどっちも産めって感じですよね〜
そして乳が出ない男側がなぜか母乳推しなんですよね😩

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

お爺さんの兄弟は100歳超えてます!笑
    男の子でも女の子でも、どちらでも無事に産まれてきてくれたらそれだけで十分幸せですよね🥺
    そうなんですよ!何故か母乳推し!飲んでる薬の関係で私は母乳を止めてしまったので、あげたくてもあげられないんだよって思いました😑

• 5月5日