
テレビで観光地に行く人を見て、子どものストレス解消法は他にもあるのではないかと疑問に思っています。家庭の事情は様々ですが、観光地に行く必要があるのか考えています。
テレビ見てるとすげー人だなー。
みんな早く宣言解除されたくないんかな。
子どもがストレスたまるから。ってそこまでわざわざ遠出しなくても良くない?
年齢にもよるけどストレス解消法はわざわざ観光地行くより他にもありますよ。
それを試されたんかな?
それぞれ家庭に事情あるにしても
どこにも出てないうちからするとそういう観光地いってテレビに映ってる時点でないわー。
- ☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎母(6歳, 8歳, 10歳, 11歳, 20歳)
コメント

mi-☆
子供のストレス、大人のストレス、政治家の勝手のせいで医療従事者の負担ばかり増えてます。
ストレスはわからなくないけど、医療従事者のストレスはもっとはかりしれない、、
この一年家族ともまともにあえてない人も少なくないと思います。
少なくとも事故だけは減らしてほしいですね、、。

バナナ🍌
子どもが退屈するから出かける、親が心配だから県外へ帰省する…
テレビ観てると、呆れてしまいます。
入院できなくて死んでしまう感染者が出ているのに、なんて呑気な国なんでしょう…
自粛してますと言いながら外食してる人がいて笑ってしまいました。
-
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎母
あなたが行くことによって親は感染リスクにあわされてるってこと理解してないんですね。
呆れますね。- 5月5日

atsuko
すごい人ですね!
ってインタビューで言ってる人を見ると、
お前もな!!
って思います😩
たしかにストレス問題はあるかもしれませんが、だからって不要不急では?出かけていい理由なのか?って思います。家で楽しめること探せばいいのに…。
-
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎母
インタビューで「むっちゃ人多くて驚きました」って言ってる人いましたがあんたもその一人だろ。ってなりますね。
災害のときみたいに車中泊しろ。とかいってるわけじゃないんだから家で出来ることまだまだありますよね。
私は家の大掃除
片栗粉スライム
ゲーム
家で全力鬼ごっこしてます。笑- 5月5日

ままーり
もーうつさんといてほしい。
うつすなら顔晒してほしい。
バカばっかでほんまイラつきます👿
-
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎母
テレビで堂々と言う事じゃないですよね。
医療の人がどれだけ頑張ってくれてるか…- 5月5日

はじめてのママリ🔰
軽井沢でのインタビュー
「子どもが遊べなくてかわいそうなので」
このGWのニュースでいちばんムカついたインタビューです😎
-
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎母
それ私もです。
子どもが。じゃなく自分じゃないの?って思います。- 5月5日
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎母
暖かくなると水の事故も増えますもんね。
私の勝手な解釈です。
個人の意見です。
偏見でしたらごめんなさい。
自粛してない人はきっと選挙にも行かないんだろうな。
(誰かがやってくれる。自分一人入れなくても。自粛しなくても。自分が投票しても…自粛しても何も変わらない)な考えてと似てる気がします。