※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ファッション・コスメ

『スキンケアについて』〇23歳、アトピー持ちだけれど、遺伝なのか顔の…

『スキンケアについて』
〇23歳、アトピー持ち
だけれど、遺伝なのか
顔の肌荒れは今まであまりしたことが無く、
スキンケアに疎いです。

化粧水をつけた方が荒れる気がしたり
保湿すると逆にブツブツができるような気がします💦

ですが
🌫1人目を出産してからソバカスが結構できた
🌫毛穴が見えるようになってきた感じがする
🌫トーンアップがしたい
のでそろそろしっかりスキンケアをしたいと思っています。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
〇今まで使った化粧水、乳液
×無印良品 しっとり(合わず)
×豆乳イソフラボン(アレルギーで合わず)
△ ハトムギ(変化分からず)
△キュレルしっとりⅡ (変化わからず)
・メラノCC (今まででいちばん良かった)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
〇気になる化粧水
・ CNP
・ 白潤プレミアム
・ IPSA(試供品を使ってみたら1番良かった。だけれど高い💧)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
です。
できればプチプラで良いスキンケア用品が知りたいです。
おすすめ等、これ使って良かった等ありましたら
是非教えて頂きたいです😢🌿

コメント

はじめてのママリ

cnpのブースターと美容液使ったことあります!
ブースターは本当におすすめで、ツルツルになります!✨前に使って無くなってから違うの使ってますが、ツルツル無くなったのでまた戻そうと考えてるくらいです。
美容液はとにかく保湿!で良かったんですが、私はどちらかといえば脂性肌なので、ちょっと油分が多いイメージでした。

ツヤ肌を目指したい方や乾燥肌の方にいいかと思います✨

私は今アルビオンを使っています!
少しお値段が高いですがいいですよ✨
でも今のが終わればソフィーナのアルブランに変えようと思っていて、こちらは美白メインのものです。
お値段は少し高いですが、コスパよく数ヶ月もつみたいなので、おすすめです。

トーンアップを気にされてるなら美白タイプがいいかと思います。

プチプラで美白なら、ちふれ、アクアレーベルがいいと聞いたことがありますが、私は30代なのでエイジングに特化したものが良くて使ったことがありません。まだお若いのでプチプラからお試ししていいかと思います(^^)

はじめてのママリ🔰

同い年です🧸

ずっと雪肌精使ってますが
最近新しく出たナチュラルドリップ、同世代の永野芽郁ちゃんが宣伝してるんですがすごい良かったです!肌トラブルなくなりました!

すごいさっぱりしててベタつかないです!