※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近ダイエットを始めました。いつもは大体55キロ代たまに56キロになっ…

最近ダイエットを始めました。
いつもは大体55キロ代
たまに56キロになっていることもあります。
ですがこないだダイエット初めて1週間後測ったら
なんと57キロになってました😭😭😭
平均体重より2キロも増えてたんです( ; ; )

食事内容は明らかダイエット始めてからの方が
摂取カロリーは少ないはずです。
主食もオートミールに変えて(1日2回40g)
ネットを見てアレンジしていますが
そこまで極端なカロリーはとってないはずで
間食もアーモンド、カカオ72%のチョコに
変えています。(食べすぎないようジップロックに1日食べて良い個数だけ入れてそれ以上食べないようにしています。アーモンド20粒、カカオ72%3~4個)たまに普通のお菓子も
つまんじゃいますがダイエット始める前に
比べたら全然減りました😞

あと運動は朝合計1時間ちょっと
YouTube見て足パカ、筋トレ、ビリーズブートキャンプの1を
自分ができる範囲のみでやりはじめました。

最初キツかったトレーニングが余裕出てきたので
筋肉がついたのかな?と思ったりしましたが
ネットを見るとそんな簡単に筋肉がつくことはないと書いてあったり、、、、

一時的に体重が増えることはあるというのも
聞きましたがまた更に1週間後にはかっても57キロ😭😭
ダイエットから2週間減ることなくもはや増えているのでモチベーションがかなり下がっています😭😭

水分量はダイエット始める前からよく飲む方で
1日1.5ℓは確実に飲んでいたところ
ダイエット始めてから2ℓに増えましたが
そんな大差はありません😞😞

同じような経験された方でここから落ちたっていう人いませんか🥲🥲🥲

コメント

maru

トレーナーとかじゃないので詳しくはわからないんですけど、わたしもダイエットしよう!っと意気込んで運動したら体重増えるタイプです🥺
激しい筋トレは浮腫むってなにかで見ました!!
食べる量が一気に減ると逆に蓄えてしまうのかなと思います。。

わたし自身、そんな感じなので激しい筋トレやYouTube等の一緒に見ながらやるタイプの運動は逆に体重増えてやる気なくすので、のんびり空いた時間に、YouTubeとかで載ってる運動をちょこちょこしてます👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    激しい筋トレは浮腫むんですね!たしかに全然運動してない状態から急に足パカやらスクワットやら始めました😅筋肉は増えたかなとは感じますが見た目は全然痩せてません😂

あんまり力まずのんびりやるくらいのダイエットが一番続きそうですし良いですよね🥲🥲
    私も少しペースを落としてみます🥲🙏

• 5月5日
なり

私も妊娠前は50キロとかだったのに、出産前で70キロになり、産後60になったけどストレスで食べまくって68に…

夜1万歩歩いたりYouTubeでトレーニングしたり食生活も気をつけてたけど全然減らなくて萎えてました😥

でも最近また頑張ってたら68→57まで落ちてやる気スイッチでてきました。
10代の頃と比べると、2年かけてようやくって感じで、中々体重落ちないしほんと年取ったなぁって思いますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ダイエット初めて運動頑張っても全然数字に表れないとかなり萎えますよね!!
    産後私もかなり脂肪落ちにくくなったなってすごく感じます😭😭😭😭
    20代前半なんかは少しの食事制限と運動で結構すぐ痩せていたのに、、🥲🥲
    年って怖いですね、、、😣😣

• 5月5日