※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

生理予定1日前に検査して陽性でした。病院受診は早いでしょうか?

生理予定1日前ですが、風邪と悪阻症状ありなんとなく検査してみたら一瞬で判定窓に線が出て終了窓よりくっきりでした。1人目のときは生理予定過ぎていたのですが判定線薄かったため、初めて病院を受診した際胎嚢の確認は出来ませんでした。
今回は生理予定1日前ですが、判定線くっきりです。まだ病院受診は早いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然早いです。
妊娠検査薬の濃さと胎嚢が確認できるのとは別です。

早くても生理予定日から1w後、一番確実なのは2w後の受診です

• あちゃん

あちゃん

そうですよね😓💦
    今回も排卵日がズレているのかなと思ったところでした💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日が確実にずれている(病院などではっきりしている)なら可能性はありますが確実でないなら無駄足になる可能性高いですよ。
    早く妊娠確定したい気持ちや不安はわかりますが妊娠、出産は焦るとろくなことないのでドーンと構えて焦らず進めた方がいいですよ

• 5月5日
  • あちゃん

あちゃん

今回1回しか行為をしてないのですが、それが排卵日より2週間くらい前の事だったので、、
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月5日