※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
子育て・グッズ

ベビーチェアはテーブル付きが便利ですか?我が家にはダイニングテーブルがあるので、購入を考えています。使わない時は後ろに回せるようなので、とりあえずテーブル付きにしたほうがいいでしょうか?ご意見お聞かせください。

ベビーチェアはテーブル付きの方が便利ですか?

大和屋のすくすくチェアプラスの購入を考えてます。
我が家にはダイニングテーブルがあるのですが、テーブル付きかなしにするか悩んでいます🥺

使わない時は後ろに回せるようなので、とりあえずありにしたほうがいいでしょうか??
ご意見お聞かせください🙇‍♀️

コメント

かこ

テーブルありの方が便利です!!
大人の食べ物に手を伸ばされてしまうのでテーブルで少し距離を取れた方が助かります!!

ダッフィー

テーブルあり使ってます😊

テーブルなしだと、もっと食べるようになったりした時、ダイニングテーブルにあるものに色々と手を伸ばしちゃうかな?と思いました💦

テーブル付きなら、手を出されるのが嫌な場合、離して使えますし、仰る通り、必要なければ後ろに回せるので🙆‍♀️

なっぴ

お二人のご意見を参考にテーブル付きを購入しました😍
貴重な意見ありがとうございました!