※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿
家族・旦那

長女がパパっ子でつらいです。年子で、次女出産のための入院中1週間会わ…

長女がパパっ子でつらいです。

年子で、次女出産のための入院中
1週間会わないだけで忘れたのか?
久しぶりに会ったら泣かれました。
義実家に預けていたため
義母にその様子を撮影されていて
なんだか産後の私の心は
ズタズタにされました。
(義母は感動の再会!みたいになると思って
着く前からカメラをまわしていました)

普段から、外での抱っこは
パパじゃないと泣きます。
私が抱っこしたらパパに行きたがります。

次女がうまれてからも
次女につきっきりになってしまい
長女担当はパパみたいになっています。
(パパ育休中)
自分の実家は遠いですが義実家は近くて
パパと長女だけ義実家に遊びに行ったりして
なんだか孤独感も感じます。

そんなこんなで長女より次女の方が
可愛いとなってしまっている自分にも
嫌気がします。

ただ聞いて欲しいだけの投稿ですみません。。

コメント

deleted user

わかりますわかります
うちも1歳8ヶ月、2ヶ月で下の子の退院の時車から降りろって手で押されました😂
下の子は寝てくれる子なので、上の子につきっきりですが、パパっ子になりました😂
家でも外でもパパラヴ❤️って感じでべったりです😂
でも上の子が大変なのでまあいいかと開き直ってます😂

ぽん

うちもそうですよ〜!
私なんて怒ってばかりですし、外行くと手を離されパパの元へ行きますよ😂
家でもパパとばかり遊んでます👌🏻ゆっくり出来て最高と思ってます👏
下の子がよく寝てくれるのでその間はソファーでゆっくりしてます😽

上の子はイヤイヤ真っ只中なので、下の子は癒しです〜❤️