※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiaMia
その他の疑問

Apple Watchの魅力ってなんですか?結構持ってる人多いですよね!長年iPho…

Apple Watchの魅力ってなんですか?
結構持ってる人多いですよね!長年iPhoneを使ってるのですが、アップルウォッチを持つとどう便利なのか、良いのか知りたいです🙂
関係ないかもですが、1歳の娘がいるのでママにとっておすすめなことなどもあれば。。

おすすめ度合いによっては購入も考えています❤️✨

ちなみに腕時計はつけ外しのが面倒くさいのといつもiPhoneで時間見ちゃうので基本つけない派です。
そもそも向いてないですかね。笑

コメント

まり

私はiPhoneが手元にないとき(料理中や運転中など)に通知が確認出来るのが一番便利です🙂
Apple Watchつけてる時は静脈認証できるようになったので出先でマスクつけててもiPhoneの顔認証いらずでロック解除出来る様になったのも結構ストレスフリーになりました💡
あとは毎日は活躍しませんが、iPhoneどこやったっけ?というときにApple Watchから呼び出したりも出来るのも助かってます🤣

普通の時計買うならApple Watchの方が便利機能沢山です☺️

• MiaMia

MiaMia

コメントありがとうございます✨

静脈認証なんてのがあるんですね!😳今マスク必須だからすごいありがたい機能😭
    クイックペイとかもiPhoneでやるとかなり面倒くさいですもんね💦
    それがなくなるだけでかなりストレスフリーです❤️👏🏼
    手が塞がってiPhone見れない時も通知が見れるのもいいですね!

あと私もよくiPhoneどこやったっけー!てなるので呼び出せるのもありがたいです🤣

普通の腕時計は買うことなさそうなので、Apple Watch買おうと思います、、!

とっても参考になるコメントありがとうございました❤️✨

• 5月5日

先週Apple Watch購入しました!
ずーーっと前から欲しく購入しました。
買い物の時は
電子決済>クレカ>>>現金
で、お金は汚いので極力触りたくない、クレカも受け渡しが嫌だ、スマホも外では触りたくない。
が理由で欲しかったのですが、最近は体力勝負のバイトをしているので、どれぐらいのカロリーを消費しているか、脈拍、睡眠の質、等が気になったので購入を決意しました。

あと、スマホを見なくても通知が観れるのはいいです!

わたしはスマホすら家に忘れる事があるのでセルラーモデルを購入しました。
(Apple Watchは起きた時につければ忘れることがない)

購入して後悔はしてないです。

私も腕時計はつけないです!

• MiaMia

MiaMia

先週買われたんですね😍 私もコロナ以前からクレカ決済派で今のご時世なおさら現金もクレカ渡すのもいやで💦
    マスクでiPhone決済は大変で😭
    Apple Watchで電子決済できるのはそれだけでかなりストレスフリーになりますね👏🏼

健康管理にも使えるんですね!
    iPhoneの万歩計はあまり正確ではないらしいので、、 その面でもかなり重宝しそうです✨

Apple Watchの種類まで教えていただき助かります。
    セルラーモデル迷ってました!
    少し高いけどせっかくなら全部機能があるセルラーモデルの方がよさそうですね❤️
    腕時計つけない方でもApple Watchは大丈夫みたいなので私も欲しくなりました😊
    さっそくアップルストア見てみます✨

• 5月5日
.*りまとmama*.

私もApple Watchを2週間くらい前に購入しました。

皆さんのおっしゃる通り、通知がすぐに分かるのは便利です♪
あとは仕事をしているので、保育園からの呼び出しもすぐに分かるのが魅力的です。
目覚ましも手首の振動で伝えてくれるので、娘を起こすことなく起きることもできます(^^)

私も今まで腕時計はつけない派だったのですが、Apple Watchはちゃんとつけています(*´꒳`*)

• MiaMia

MiaMia

つい最近購入されたんですね😍
    通知を確認できるのはいい機能ですね👏🏼
    たしかにApple Watchならお仕事中でも腕時計としてつけていられる所が多いと思うのでiPhone見れないときはすごく助かりますね🙂!

目覚ましでも使ってらっしゃるということは就寝中もつけてられるぐらい不快感ないのでしょうか😳✨
    腕時計つけない派の方でもApple Watchはつけてられる方が多いみたいで私もみなさんのコメントを見て欲しくなりました☺️!

さっそくアップルストア見てみます。

• 5月5日