※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ124
雑談・つぶやき

なんか納得いかない。わたし、心が狭すぎる。聞どなたかいてくれますか?…

なんか納得いかない。
わたし、心が狭すぎる。

聞どなたかいてくれますか?

お義父さん両耳悪くてイヤホン型の安い集音機使ってるんですがそれでももともと聞き取りづらくて、さらにその片方も壊れてるみたいなんです。

それで、そろそろ敬老の日ということで、孫たちからお金を出し合って新しく集音機をプレゼントしたらどうか。
でもお義父さんだけではアレなのでお義母さん、おばあちゃんにも多少は、する。
という、お義母さんからの提案。
ここで?って思うんですけどなんでお義母さん?!笑
お義母さんお金出さないのに?!
図々しいというかなんというか......(笑)

しかも孫9人いるけどみんな成人していない一番上で中学生(笑)
結局子供たちからってことやん、みたいな(笑)
集音機、お義母さんおばあちゃん...うちは今育休中で収入もないのにどんだけお金かかるんーみたいな。
なにも、敬老の日じゃなくてもいーやんとも思ったり...

もーなんかいろいろモヤモヤするんです。

旦那は勝手に了解してるし...却下するわけじゃないけどわたしにも1回くらい相談しておくれよ(笑)


面倒いです。



コメント

めりーず

敬老の日にプレゼントせがむってwしかも成人してない孫からw

  • なごみ124

    なごみ124

    ほんと意味わかりませんよね!
    てか、物で考えるのがどーなのって感じですが(笑)
    食事に誘うなり、普通に素直にいつもありがとう。じゃだめなんですかね(笑)

    • 9月3日
あや0920

なかなか困ったお義母さんですね。
しかも自分達にもて笑
そこは、自分はいいから〜
じゃないんですかね笑

  • なごみ124

    なごみ124

    ですよね!ですよね!
    お義父さんには孫1人4,000円。
    うちは今のところ一人なんですが、お義母さんには、米30㌔わたそうか...とかなってるんですよー!
    んで、おばあちゃんには...どうなるんだろ。
    うちお金ないし、うちこそ米ほしい!笑

    • 9月3日