※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきもも
子育て・グッズ

鼻水が続き、寝ている時に咳き込みが激しくなります。病院へ行くべきでしょうか?

病院連れて行くか迷ってます😖
GW初日から鼻水が出て、1日4回くらいメルシーポットで吸引してます。
熱はなく、食事も普通に食べますが、寝ている時など鼻水が喉に降りてきているのか?激しく咳き込み、それで一瞬起きて泣き叫んでまた寝ます。
日中はそこまで咳は出ませんが、寝てる時出やすいです。
まだ鼻水は続いていて、連休明けからまた保育園に8:00〜18:00頃まで行きます💦

病院連れて行った方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

耳鼻科連れて行って吸ってもらい、鼻水がキレやすいお薬出してもらえると少し楽になるかなと思いますが、難しいでしょうか!、🤔

• あきもも

あきもも

ありがとうございます!
    休み明けの今日から仕事復帰で平日連れて行くか迷ってて😖
    今朝はそこまで鼻水が出てなかったので、土曜日まで様子見してみようかと思います💦

• 5月6日
にに

息子の場合、
鼻水が長引き中耳炎になってしまったので
受診されたが安心かと思います😭✨
一日でも早く良くなりますように😣

• あきもも

あきもも

鼻水長引くと中耳炎のリスクも上がりますよね💦
    今朝はあんまり鼻水出てなかったので、様子見して、土曜日とかに行こうかと思ってます😖

• 5月6日