※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

水難事故…減らせるものだと思うんだけど毎年あるね…川に近づくな。飲酒…

水難事故…
減らせるものだと思うんだけど
毎年あるね…

川に近づくな。飲酒して川に入るな。

息子にもしつこいくらい言い聞かせた
実際のニュースも見せた。
もう言ったら分かる年齢だし

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

男の子かわいそうですよね😢兄弟だったのかな…上のお兄ちゃんの野球応援に親と来ていてってニュースで見ました。親は応援に夢中だったんでしょうかね💦
絶対に防げた事故ですよね。悔やんでも悔やみきれないですね…

BBQの男性はちょっと自業自得かなって思います。もうお酒飲んで川に入れば危険だなんてわかる年齢ですし。

• ママリ

ママリ

5歳の子ですよね。。
    そうだったんですね⚾😭😭
    近くに池あること知ってたかな~💦
    お兄ちゃんもショックですよね

もうこれは、、何も言葉がないです
    息子にはこんなんで人生終わらせたくない…
    だから川への遊びは禁止にさせちゃいそう…
    友達は少なくていいんだよ、と。

• 5月5日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

ハーゲンダッツん工場長🍨

5歳の子ですよね💦もうひとりの子は兄弟?友人?
    本当にかわいそうです。息子と同い年です😭(永遠と寝てたいさんの息子さんとも同い年です✨)
    話せばわかる年齢ですけど、まだまだ親がしっかりみてなきゃいけない年齢かなと思います😣

20歳だから、ウェーイみたいなノリだったんかな…ほんとこんなんで人生終わりになっちゃって。

川とは違うんですが、昨日だったかな?帰省先でお母さんが運転する車に轢かれて3歳の子が亡くなるっていうニュースを見ました😭これもなくならないですよね😢

• 5月5日