※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
智ママ
子育て・グッズ

最近、1才8ヶ月の息子が癇癪を起こし、チャイルドシートに乗せようとすると拒否する。同じ経験の方、対処法は?

1才8ヶ月の息子が最近癇癪が酷くて、どうしていいだか…。
チャイルドシートに乗せようとすると体を反って拒否をします…同じような方いますか?そんな時はどうしていますか?

コメント

💛MTK💛

無理矢理乗せるか、ジュースなどで気を紛らわせて乗せてますよー(T_T)💦
凄い力ですよね〜〜💦

• 智ママ

智ママ

コメントありがとうございました。
    息子に1度大好きな飲むヨーグルトを渡した瞬間に噴水…中じゃなくて良かったですが(-_-;)
    力は強いし物では釣れない…たいした頑固者です(T^T)

• 9月2日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

おやつとかで釣るしかないですよー
    最近ほんと嫌がります(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

• 9月2日
  • 智ママ

智ママ

やっぱりそれしか方法はないですよね~f(^_^;
    どこの子でも一緒ですね(T^T)

• 9月2日
cooon( ᐛ )

うちの子も一緒ですー!
お菓子やジュースやおもちゃで釣って、泣きまくりながら何とか乗せてます…
スムーズに乗ってくれる子がホント羨ましいです…(><)

• 智ママ

智ママ

コメントありがとうございました。誰でも縛りつけられるのは嫌なんでしょうね(^_^;)
    やはりお菓子やらオモチャで釣るしかないですよね(^_^)

• 9月22日
まうたん

とりあえず車の中でしか読めない絵本、遊べないおもちゃというレア感ある物を何個か置いておいて、これで遊ぼー!で釣って、一瞬気がそれたときにちゃちゃっとベルトしてました(^^;;
でも急いでるときはやっぱりお菓子で釣ってましたね(´°Δ°`)

• 智ママ

智ママ

コメントありがとうございました。
    レア物‼それは使えますね(*´∀`)♪うちも車のなかだけのオモチャやらを用意したいと思います♪

• 9月22日