※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

6月生まれの女の子の名前を考えています。兄の名前は「はるき」。兄妹関連づけた柔らかい名前がいいです。おすすめの名前があれば教えてください。

6月生まれ予定の女の子の名付けで悩んでいます😭✨
上の子が季節の春の漢字を使って「はるき」と言います。

何となく兄妹関連づけた名前がいいのかなぁ…と考え。。
あとは音の響きが柔らかく誰でも読める名前がいいな、と思っています😣🌟

いいな、と思うものにいいね♡いただけると嬉しいです❤️
もし女の子の名前で素敵なお名前ご存知の方いれば併せて教えてもらえると嬉しい😍

コメント

はな

千夏(ちなつ)
季節に絡めて…

はな

結月(ゆづき)
柚希(ゆずき)
感じ悩んでます😭

はな

夏希(なつき)
これも季節合わせで🌟
上の子と似すぎかな?

はな

愛菜(まな)
全く上の子関連ではないですが、音の響きが可愛くて😂

らぴす

夏帆ちゃん夏生まれならつけたかったです☀️
上のだと柚希ちゃんは季節を気にするなら柚が冬っぽいかもです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も夏帆ちゃんとつけたかったです😭可愛いですよね✨

    • 5月4日
  • はな

    はな

    ありがとうございます🥰✨
    夏帆ちゃん夏らしいお名前で可愛いですよね!!🥺💕

    ただ仲良いお友達に同じ名前の子がいるので残念です…😭
    気にしないでいいのかなぁ…でも絶対会うしなぁ…(笑)って感じです💦

    • 5月5日
はな

皆さまイイねでご回答ありがとうございました😍😍

千夏ちゃんが多いですね🤔✨
参考にさせていただきます❤️❤️

プリン

うちも上の子が春生まれのはるきで、下が女の子予定で夏生まれなので同じだーだと思ってコメントしました❣️☺️本当悩みますよね😳

  • はな

    はな

    うわーすごい✨同じですね😍
    はるきくんって呼びやすくていいですよね🥰(その分お名前被りも多いですが😂💦)

    女の子の名前可愛いのがありすぎて悩みまくってます😫😫

    • 5月5日