※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クロックスは何歳から履かせるのが適切でしょうか?

夏場、子どもにどんなサンダル履かせてますか?

義実家に行った際、従兄弟が履いててサイズアウトしたクロックスがあり、娘が気に入ってしまったんですが、事故が多いという理由で今まで娘に履かせた事がありません。

今までナイキのエアリフトや、イフミーの水陸両用しか履かせた事ないんですが、クロックスは何歳くらいから履かせてますか?

コメント

りんご

昨年からクロックス履いていますがお出かけの時とかではなくちょっと家の前のゴミ出しとか庭で遊ぶ時です。後はイフミーのもの使っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    戸建だとクロックスあると便利ですよね😍
    うちはマンションで、エントランスや共用部にエスカレーターあって怖すぎてクロックス履かせられないんです💦
    やはり今年もイフミーを購入しようと思います😊

• 5月4日
ポケ

2歳からクロックス履いてます!
おでかけの時ではなく、庭にでる時用です😅
クロックスなら汚れてもいきなり水遊びしても水でじゃぶじゃぶ洗えてすぐ乾くので楽です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦 希望はクロックスなんですが、マンション内の中庭行くにもエスカレーター乗るので事故怖くてクロックス履かせてないんです💦
    イフミーも便利なんですが、クロックスほど速乾性ないんですよね😭

• 5月4日
moony mama

2歳からクロックスのビーチサンダル履かせてますよ。
踵しっかりゴムで押さえてくれるので、普通のクロックスより走り回ったりしても安全でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指隠れないタイプ、怪我とか怖くないですか?💦
    都内なので人通りも多いので悩んでます💦

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

夏は通園のときにビーサン指定なので、基本的にビーサン履いてます!
足の裏を使うと言う意味では育児にいいらしいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通園でビーサン指定なんですね😳✨✨
    残念ながら、うちは外履きだけでなく上履きもスニーカー指定です😭

• 5月4日
えび

去年はアシックスのスニーカーっぽいサンダル、今年はigorのサンダルにしました😊
クロックスはベランダで履いています。