※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

排卵検査薬を昨日と今日使用し、線が薄くなりました。前回生理が8月17日で周期は33〜40日です。排卵したかどうか、または排卵が終わっていたかについて相談しています。

排卵検査薬を昨日と今日使いました。
上が昨日で下が今日です。

線が薄くなってしまいました。
排卵しなかったのでしょうか…
それとも使う間に排卵が終わっていたのでしょうか💦

ちなみに前回生理が8月17日で、生理周期はだいたい
33〜40日です。

コメント

こいのん

検査薬を使うのが遅かったか、薄い線は普段からホルモンの状態で出ることがあるので、どちらかかと…

  • ママ

    ママ

    そうなんですね(>_<)
    ありがとうございます( ; ; )✨

    • 9月3日
deleted user

排卵検査薬は二日間だけじゃわからないと思いますよ!
その時のおしっこの濃さなどでも線の濃さって変わってきますし。
それか、昨日より前に排卵したかですかね(´・_・`)

  • ママ

    ママ

    検査薬が届いたのが三日前で、
    排卵チェッカーだと検査薬が届いた日が
    排卵予定日だったので
    薄くなっていったのでアレ〜(>_<)と
    思いました( ; ; )
    ちなみに今日も同じくらいの濃さでした。
    排卵が終わっていたなら仕方ないですが、
    無排卵じゃないと心配で…💦

    • 9月3日
  • ママ

    ママ

    文字抜けてしまいました(>_<)
    無排卵じゃないと→無排卵じゃないかと
    です( ; ; )すいません

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵日も多少前後しますし、難しいですよね(>_<)
    届いた日が排卵予定日だったとの事なので、もしかしたらもう排卵後だったのかもしれないですね!
    排卵日に検査薬すると、同じ日でも朝と夜では全然濃さが違ったりするみたいですし(´・_・`)

    ちなみに私は無排卵で約2ヶ月近く排卵検査薬やってますが、ほぼ同じ濃さのラインが毎日ずーっと出てます(^_^;)

    • 9月3日