※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
家事・料理

洗剤とかいま柔軟剤入り洗剤のビーズかボールド使っててあとは普通の柔…

洗剤とかいま柔軟剤入り洗剤のビーズかボールド使ってて
あとは普通の柔軟剤使ってるんですけど
だからなんですかね。あんまりいい匂いしないの柔軟剤の
洗剤は普通の洗剤買った方いいんですかね…

コメント

you

柔軟剤はレノアハピネス使ってますがいい香りしますよ😊
前に洗剤ボールド使ってたときありましたが、その時も別で柔軟剤入れてました!
香り強く残したいなら柔軟剤は別で、香りが強めの柔軟剤入れたほうがいいと思います✨

• 4人ママ

4人ママ

あ、柔軟剤は別で入れてます!
    洗剤は柔軟剤入り洗剤のニュービーズのピンクかボールドのピンクで柔軟剤別でフレグランスとかアロマリッチ使ってます!
    でも外に干して取り込むと匂い消えてて
    柔軟剤入り洗剤よりも普通の方がいいのかな?って思っちゃって。。。

• 5月4日
  • 4人ママ

4人ママ

ちなみにレノアハピネス何使ってます?

• 5月4日
  • 4人ママ

4人ママ

結構普通に洗剤買うより
    ニュービーズかボールドの柔軟剤入り洗剤のほう安くてつい買っちゃうんですよね。笑笑

• 5月4日
  • you

you

そういうことですね😆
    フレアフレグランスとかも良い香りするイメージです❤️笑
    確かに外に干すと匂いが薄くなっちゃいますよねー😂あと自分たちは毎日その香り嗅いでるので、慣れて分からなくなってるのもある気がします😂
    レノアハピネスは、ヴェルベットフローラル&ブロッサムをよく買ってて、たまにプレミアムフローラルも買います🌸笑
    洗剤は何でも大丈夫なんじゃないですかね?🤔私は今アタックZERO使ってますよ😂
    柔軟剤の量増やしてみたらどうでしょう??💡

• 5月5日