※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1人目妊娠してから今日まで1度も仲良ししてません。1年半年ほど経ちます…

1人目妊娠してから今日まで1度も仲良ししてません。
1年半年ほど経ちます。そこで真面目な質問です。
仲良ししてないどころか、旦那も自分でしません。
2人目を考えることが多くなってきたんですが、こんなにずっと仲良しもしてなくて妊娠できるのかな?と不安です。ましてや旦那も1人でしない、というか、疲れてできない、というか、性欲が全く無いタイプしないので、出しません。精液ってどんどん出さないと古くなってきて良くないんですよね????妊娠しずらくなっていくのでしょうか?
手伝って欲しいと言われれば手伝いますが、言われないし、私も性欲ないし、みんな子供いながらどうやって仲良ししてるんだろ?て本気で疑問に思います。

ずっと仲良ししてないくても妊娠できるのでしょうか?旦那もずっと出てないと妊娠に影響ってあったりするんでしょうか?

コメント

ころん

旦那さん一人でしてないのはないんじゃないかなと思います💦
してないなら夢精しちゃいませんか?
全く精液出してないのはないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してないと夢性するんですか?😳💦

• 5月4日
  • ころん

ころん

旦那が忙しすぎて一人でする時間もない時してました(笑)

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夢精してる気配はないと思います!毎日パンツ洗ってますがそんな感じはないです😅

けど、旦那もほんとうに毎日忙しくて、子育てにも協力的で、寝落ちしてしまうくらいで、1人でする時間も気力も気持ちもないようなので😅💦

• 5月4日
  • ころん

ころん

そうなんですね💦
    1年半も全く出してなくても大丈夫な人もいるのかもしれないですね😳
    過去にお付き合いした人達もずっと出さないと夢精するっていう人だったのでそれが当たり前なんだと思ってました!

• 5月4日
  • ころん

ころん

質問の回答になってなくてごめんなさい🙇‍♀️

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!!出さないと夢精するという事を知らなかったので勉強になりました!笑
    もしかしたら、夢精にしろ、1人で出てないにしろ、私が気づいてないだけかもしれませんし…😅色々教えて下さりありがとうございます!!

• 5月4日
まり

精子その場で作られるとも聞いたことありますよ〜!ほんとかわからないですが😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳💦
    それだったらまだ良いのかな😅コメントありがとうございます!

• 5月4日
ゆ

うちの主人も性欲が全くなく、自分でも一切しない人です。
息子が一歳になってから2年ぶりくらいにしましたが、運よくすぐ授かることができました😊

溜めるより出した方がいいとは思いますが、妊娠しにくくなることはないのかなあと思います!
あくまで私の意見ですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような旦那さんがいて安心しました😭💗
    そしてプラスなお話も聴けて良かったです!ありがとうございます!!

• 5月4日
あこ

我が家の夫も若い頃から自己処理しないタイプです!
妊娠中産後もほとんどしなかったですが、2人目ちゃんと授かりました😊
精子はたんぱく質なので体内に吸収され古いのが溜まり続けるわけではないと記述読んだことあります!